kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

4月30日(土)のつぶやき その1

2016-05-01 05:57:46 | Abeを許すな

あるドラマの挿入歌として流れてた。きちんと聞きたくて:PRINCESS PRINCESS M . youtu.be/EhQVAnq5jFE @You Tubeさんから


「オスプレイによる米軍援助 追加  短編」興味のある方はどうぞ goo.gl/zZT0OL


1000回も揺れてるのに日本は原発稼働させてるんだぜ、とロシアトゥデイに呆れられている今日この頃。

twitter.com/RT_com/status/…

匿名が嫌な黄昏れてるkimera25さんがリツイート | 1 RT

パクリは文化だ。パクられるほうが悪い。かつて何処かの国もそうだったが。ホンダが意匠権侵害で中国企業を提訴したら逆に賠償金を科されるnews.infoseek.co.jp/article/record… パクリ商品の90%は中国からrecordchina.co.jp/a126593.html


Abend 円安株高終了。円高・株安に。Abeのバブル崩壊。失せろAbe:米、監視対象に日本初指定=為替介入をけん制:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomから


最近のツィーツがリツィートされなくて、古いやつリツィートされてるが、あんまりうれしくない。最新の検証ズミのやつで遊んで。♯日本会議 ネタ掘り起こしたのに、誰もリツィート無し。あんたら今、自民ではなく、民進の極ウヨがおおさか維新と同じに私達の生活の搾取でガンでしょう?


@tasogaretehitor 日本会議今頃叩いているかた、凄いけど立派ですが民進の会議所属さらしてなくて真実を暴けますか?こいつら放逐しないと明日の生活具現できませんが。民進に巣くうダニを公開して放逐しないとこの党、おおさか維新と違い前原・松下政経塾系、高市も松下政経塾で同


@tasogaretehitor 日本会議批判するなら前原も批判したら。って爺、根本疑問。真実は検証から明らかにしないと垂れ流しの無責任になる。ネットは責任なくて自由だけどAbeを攻撃するなら、真実を
出してよ。


@tasogaretehitor だから、ネタ古いけど阿闍羅で出した。誰も食いつかないことが問題。このネタで民進叩くべき。でないと参院選の統一候補可哀想すぎ。民進の方針この隠れ自民・日本会議所属で間違ってますが、こいつらが民進の中枢。だから民進、旧民主時代から信用ゼロで投票無。


自民の嘘。フリーダム オブ プレス。これがGHQの原案です。表現の自由 という意味です。でもここで?て思ったやつがいました。こいつより上は巣鴨。こいつも監視対象。でこいつ、プレスに出版の意味あったので、出版の自由って誤訳分かって憲法にいれた。こいつ岸っていって戦犯でも復活


@tasogaretehitor 米軍隷属で復活。その孫、こんなことも知らないで憲法に改悪だって。孫の名前知ってますか?Abeとか言います。
こう言うこと広めたい歴史。真実から責任あるネットの言葉にしませんか?現実を歴史で事実・史実を発信しよう。言っていること間違ってますか。


何で今?かつて民主による政権交代時に政権交代を叫びながら民主以外に投票しました。今、Abeの危機を声高に叫んでいるのに、民進に日本会議所属議員や安保寄生議員がいっぱいいる。整理しましょう!って言っているのです。反TPP・反安保・反増税・反原発で野党がまとまれば良いのに民進ガン。


@tasogaretehitor そのためにしつこくTwitterで呼びかけている。kimera危険で良いですから、真実をツイートして下さい。参院選まで時間がありません。もう北海道衆院補選の馬鹿げた民進の行為など、主権者・候補者・支援者に失礼です。民進の総括が明日を作ります。


@ikaokame @noolympicevict @nikkan_gendai この昔ネタ誰が掘り起こして出したのかな。発信するさい、元の元ネタ検証してね。間違ってないけど、日刊ゲンダイにまだ残存してるの何時間も掛けて調べたツィーツがあるわけでそれを検証してね。厳しくてゴメン


kimeara25の時、ウヨなんてどうでも良かったけど、後ろから鉄砲の弾どんどん飛んでくるのに幻滅した。今似たようなことが小泉時代の批判と同じ状態なんだけど。安易引用が、人様パクリ引用がツイッターで多すぎ哀しい。軽薄は政治の危機。歴史検証してツイートしてきちんと自分の言葉で。


#若い人たちに。政治に関心!疑問?分からないこと一杯だよね。デモね迷ったら本屋行って本読んで!ネットの世界は嘘ばかりとパクリで一杯だから。SNSは絶対駄目。ブログは少し参考になるかな。でも、ネットには責任がなく言い放題。文字化された出版物には著作権という反面の責任がある。本読んで


@tasogaretehitor ごめんね。最近自分と同じような立場で発信している人たちに厳しく言って。各自 立ち位置がありますが、俺と同じように権力に幻滅したんでしょ。年取って枠狭めるんでは無く、逆に外に出てみませんか?!全体から個に、個から全体に。群れないワタシが苦言。


今日、ブログで参院選2出そうとしたけど、民進ばかでむかついて辞めた。やっぱり民進から前原達追い出さないと参院選勝てません。自民なんてニッポン海溝沈め!民進浄化作戦後に、各野党と統一にしないと  選挙公約民進:賛成TPP・賛成辺野古移設・賛成原発再稼働 VS 共産:全否定 民進馬鹿


即日一本決めたった(=∀=)ヨッシャ
即日一本が決まると営業としては非常にうれすぃ(=∀=)ヨッシャ

匿名が嫌な黄昏れてるkimera25さんがリツイート | 1 RT

山本太郎さんが渡してるのは永田町恐怖新聞か笑。 ( @yamamototaro0 キャス cas.st/fde6c9a )

匿名が嫌な黄昏れてるkimera25さんがリツイート | 3 RT

「平和を願う九条は真珠のような存在」「平和国家という財産を捨てれば、現地の日本人を危険にさらす」。外国で実際に暮らし、離れて日本を見た立場から、七十年戦争をしなかった国の「平和憲法」に価値を見いだしている。tokyo-np.co.jp/s/article/2016…

匿名が嫌な黄昏れてるkimera25さんがリツイート | 7 RT

中国の地下水に深刻な汚染 調査対象の8割が飲用不可│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20160… #postseven


これ以上負担もう無理ですので日米軍事諸関係チャラニしたい日本国民ですが:「トランプ氏、日米同盟を強化」=負担増求め交渉-外交政策顧問:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。