kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

12月6日(金)のつぶやき その1

2013-12-07 06:08:17 | シンゾーAbeは利権のある日本を取り戻す

いつになった始まるの本会議!また延期かよ!0:10~、今0:23


今朝4時近くまで本会議。2人しかいない民主党の委員長を解任。全員自民党・公明党の委員
長になった。数の力で何でも出来ると思っている。自民党の委員から「野党の委員長
は要らない」とヤジが飛んだがこんなのは参議院史上初めての暴挙だ。

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

今官邸で閣議中。本会議の時間は未定。委員会が二つ9時から入ってますが内閣委員会は開催されました。本会議の時間はまだ公式アナウンスが参院から出てません。


参院午前中の委員会審議予定は、すべて午前中!国の統治機構に関する調査会 午前十一時五十分 第三十二委員会室(分館三階)これがラスト。この後昼休み後本会議か?推定13時?


止まっていた東海道線は、横須賀線を使って運転開始。

1 件 リツイートされました

本当に延期するのか?予定が狂うが、出来る限り発声練習に行く!時事ドットコム:与党、きょう秘密法案の成立目指す=会期8日まで延長へ-民主は森氏不信任・問責案 jiji.com/jc/zc?k=201312… @jijicomから


今日は、午後13時から本会議です。森雅子大臣の問責決議、中川正春秘密保護法特別委員会委員長の問責決議が出ています。秘密保護法案の採決の前に、森さんの問責、中川さんの解任を審議します。とことん徹底抗戦です!絶対にあきらめずに頑張ろう!

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

参院のHPは、まだ、本会議が、0;10になっていて、会期も6日までの状態。混乱につき、秘密・不安莫大中!


判明!会期は二日間延ばすが、特定秘密保護法案は、本日本会議で強行採決。民主が衆院に内閣不信任を出せば、参院本会議は出来なくなる。はようだせ、海江田!

1 件 リツイートされました

12月6日 本会議、14時30分に変更!

議員会館前のみなさん、今日も声が響いてるよ。

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

スゲーな、城内実。国連が真っ当な指摘をしたら気に入らないから、分担金凍結しろとか。これが自民党の外交部会長。 → 動2013:秘密保護法、きょう成立 首相周辺…維新が賛成しなければ「合意全部ほごと脅せ」 - 毎日新聞 mainichi.jp/shimen/news/20…

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

参議院議員会館前にはこれまでにない抗議の人たちが集まっています。いまから自民党の議員総会が開かれます。会期2日間の延長が報告されるのでしょう。午後1時から予定の本会議再開は気配さえありません。衆議院と連動した波状抵抗が続きます。 pic.twitter.com/AIhzGAJs0p

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

安倍の祖父の岸信介の有名な発言。
「国会周辺は騒がしいが、銀座や後楽園球場はいつもどおりじゃないか。私は声無き声を大事にしたい」
これは完全に間違っている。はっきり言っておく。声無き声は、声じゃない。目に見えるものだけが「世論」だ。我々は世論を見せる。奴らに突きつける。

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

昨日と違うのは、動員された組合の旗が目立ちます。写真は撮りません。診察予約時間のため、一旦離脱します。まだまだ人間が必要です。意思決定能力のない、自公と小判鮫維新・みんなに対抗できるのは、あなた!来られないかたは、何でもツィーツして、自己主張を。


確認ニコ生。今森の採決ね。慶應病院から外苑抜けて、青山一丁目から復帰します。


森の罷免否決で、休憩、反対130賛成94。224人?さぼったのは?


自民は、今日、休憩後に、中川の罷免やった後、特定秘密保護法案をやる!もっと来て!議事堂が震えるほど声をあげましょう。今しかありません。

1 件 リツイートされました

審議休憩!腹ごしらえに。もっともっと来て!


分散してどうするね。今人を欲しているのは、国会前。官邸前の人も国会に来て!安部は国会にいる。野音早くこい!今は国会前!


今、国会前からショート・エントリーをあげました。


連投23RT【参議院本会議再開】23.小野議員「昨日の強行採決について速記録を見ると、『議場騒然、聴取不能』と書かれている。つまり採決されたとは言えない。速記録ではこの議案は国会で採択されていない。何の記録に残っていないものを、あるかのように捏造している」

黄昏れて独りさんがリツイート | RT

拡散!ネットで反対を叫んでください、私達は怒りと寒い時代におびえふるえながら、反対を叫んでいます。電車に、間に合う間、ここで吼えます!
ネットから反対を叫んで下さい。お願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。