kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

6月25日(木)のつぶやき

2015-06-26 05:52:59 | Abeを許すな

アイドルグループが「自民倒しましょう!」 イベント後援した市が大慌て j-cast.com/2015/06/242386… @jcast_newsさんから 若者が真実に気がつくというのは良いことだ。これ自民だから問題で維新だったら問題にならないだろう?民主だったら?自民の問題が露骨に。


なぜ読売新聞の世論調査では「安保法制賛成」が40%もいるのか? 回答誘導のカラクリ lite-ra.com/2015/06/post-1… @litera_webさんから ゴミ売りやくずサンケイの偏った誘導アンケート、信憑性は新橋街頭酔っ払いアンケート以下。Abeの伝書鳩報道紙。


給食費3カ月未納で給食停止 通知後、支払い急増 埼玉: asahi.com/articles/ASH6S… 実力行使。担任が督促で家庭訪問って、おかしいだろう?給食費や修学旅行費などは生活保護や準用保護で行政から税金支払われてる。警告という意味で、他の所もやればいい。


時事ドットコム:1人の死刑執行=政権交代後12人に-法務省 jiji.com/jc/zc?k=201506… @jijicomから またAbeが殺したって?この政権、命より、戦争!で誰?執行されたの?


@jijicom 俺は個人的に少年法を改正すべきと思う。改憲のため18で投票権与えるなら、18で納税義務と酒タバコをあたえないと。Abeの憲法改悪はガキの使い程度。権力と義務が理解不能なAbe。おまえだけは、許せない。


輸出苦労、内需四苦八苦。中国の暴買いで一部のみウハウハ。これでいいの?買い物厳しい。生活が厳しいのに、株価だけ上がる。企業内部留保増えても物価高で四苦八苦。


直接民主主義なら、AbeよりAKB指子が間違いなく勝てるということか・・。それでもAbeよりまともだな。国民の命を米軍にゆだねるのを、売国奴っていうと思うんだけど?いや、献血不足しているが、Abeの売血っていうのか?


スーパーカーで首都高暴走容疑 愛好家7人を書類送検(朝日新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/asahi/… どうしてこんなのが買えるの?そっちが疑問。爺は分かるが若い連中ってホイホイ一千万以上の車買えるほうが以上。


沈みゆくヤマダ電機 biz-journal.jp/2015/06/post_1… @biz_journalさんから 店員より出向が多すぎる。品揃えが売れる順で高額だけ展示。これ無理。先日500円の洗濯機ネット頼んだら製造終了で拒否。ヨドバシで購入した。


なでしこの年収って、ほとんど高卒程度。男子の連中は億単位ゴロゴロ。本線出て直ぐ負ける男子よりもっとなでしこの年収UPしたら。昨日の試合観て勝つ女子より勝てない男子の高給がむかついた。女子の方が遙にメダルに近い。男子メダル100%無理。これって何?男女機会均等法。


@tasogaretehitor  訂正 本戦の間違いです。猿よりナデシコ、茶髪よりナデシコ。


先生と生徒間メールやライン禁止 宮城県通知(河北新報) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/kahoku… 保護者承諾で部活の生徒帰宅を電話・メールで確認するのはラインでは駄目です。問題行動の指導は電話でしましょう。すべて記録が残る形で。


新聞のデジタルコンテンツで金払え金払え。そんな金ない。貧乏人には限られた情報しか与えられ無い悲しい事実。新聞定期購入でも払え!って。だったらコピペ。したら著作権法違反。何も出来ない現状。真実はお金と著作権の中に。知っていてもばらせないAbeの横暴。


ポスト安倍氏 菅義偉氏が総理になるウルトラCの陰に二階氏│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20150… #postseven ひどいなこれ。利権筋肉頭だけの名前。国民のため誰もない連中ばかり。寺院は戦争と利権しか無い議員だけかよ。


「障害児を生んだ親は反省しろ」で炎上の医師も…広がる生の選別と障害者差別の思想 lite-ra.com/2015/06/post-1… @litera_webさんから 前世紀的発想、優生保護法という名の生まれる前からの差別。許せない。

1 件 リツイートされました

毎日毎日同じようなことをつぶやくたくない。でも、Abeが仕掛けるからツイーツせザルをえない。Abe!もう飽きたんで慶應病院行きなさい。

1 件 リツイートされました

安倍首相が官邸記者とのオフ懇で「安保法制は中国が相手。必ずやる」と戦争宣言! lite-ra.com/2015/06/post-1… @litera_webさんから 今週の週刊現代にオフレコ掲載されてます。著作権があるのでコピペしませんでした。この記事読んだら図書館7/4号。書店にも。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。