kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

kimeraが吼えなくとも、記事は出る出る!仙谷・日テレ・・・。八ツ場ダム嘘の上塗り!

2010-10-15 23:05:46 | 時の流れに・・・ 

アクセスに

深く感謝いたしております。

さて

9月の民主代表選まで菅・菅・菅陣営の報道一色で

世論調査から

全新聞(ニッカンゲンダイのみ除く)が

小沢叩きに血眼だったのに

今は

既得権死守に民主を叩きまくる新聞各社!

代表選前から

ここでは仙谷グループを叩いていたが

こんな記事が

全国紙に載っていた!

*************************
仙谷官房長官:「影の首相」…私に対する「おちょくり」

 「菅直人首相が十二分にリーダーシップを持って政権運営している。私に対するおちょくり、菅内閣に対する揶揄(やゆ)としか考えられない」。仙谷由人官房長官は15日の記者会見で、野党などから「影の首相」と評されていることに反論した。
  衆参両院で15日まで行われた予算委員会の審議では、菅首相に対する質問に、仙谷氏が答弁する場面が相次いだ。このため、自民党の石原伸晃幹事長は「官邸の中に首相が2人いると週刊誌に載っていたが、そんなような気がする」と皮肉った。
  沖縄県・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件など外交・内政両面の調整役として、仙谷氏の存在感が増しているのは事実。会見で、仙谷氏は「法律問題、刑事裁判に関する質問が出た場合、経験が深い私が答えた方が正確」と強調した
。【野口武則】
毎日新聞 2010年10月15日 21時05分
*********************************

あげく

こんなことをやるのは・・・

**************「内憂外患」**************
 日本テレビから流出か? 「小沢氏」の密会写真
2010年10月15日 12時00分 リベラルタイム11月号「confidential」 
記事本文
 大問題である。代表選挙告示直後に『週刊文春』や『週刊新潮』に掲載された、小沢一郎氏と「小沢ガールズ」の一人・青木愛衆院議員のツーショット写真。だが、問題なのはスキャンダルそのものではない。テレビ局が撮影した映像の一コマが、漏洩したことである。

「あの写真は、日本テレビがニュース用に撮影した映像のワンシーンを、写真にプリントしたものです。日テレのスクープ映像だった。ところが、あのシーンは実際に放送されなかった部分。それが漏洩したことが、大問題」(在京キー局幹部)

 テレビ局は公共性を条件に、国から許認可された企業体である。潜入撮影や半ば強引な撮影が許されるのも、「報道の自由」や「知る権利」という大義があるからこそ。

 しかし、報道しなかったニュース素材を、外部に流出させる等、もってのほか。ましてや、かつてTBSがオウム真理教事件で、密かに取材VTRをオウム幹部に見せたことが、教団に対抗していた弁護士の殺害に結びついたことを契機に、テレビ局は、ニュース映像の厳重管理を行っているはずだった。にもかかわらず、今回の小沢スキャンダルでは、漏洩したのである。

「日テレには問い合わせや抗議の電話が殺到したが、広報は、『お答えできません』の繰り返し。報道幹部たちも電話に出なくなった。内部では幹部会等が開かれて、漏洩ルートを調査しているようだ」(同幹部)

 永田町の議員の間では、「あの映像は、小沢氏と青木氏が会うことを、菅直人首相の陣営が日テレにリークし、日テレがその見返りに写真にして菅陣営に渡し、そこから週刊誌に流れた」(小沢グループ議員)等と囁かれているが、真偽は明らかになっていない。

 それにしても、この日テレの不祥事を、他のテレビ局や大新聞はさほど追及もせず、だんまりを決め込んでいる。かつてのTBS事件等を考えれば、トップのクビすら飛ぶような事件。曖昧に終わらせていいのか
リベラルタイム11月号「confidential」
***********************************

まあ保守系読売グループから

保守系週刊誌へのバータでしょう。

単純な小沢叩きでしょう!

これが菅陣営の陰謀説とか言うと

三白眼で陰謀説を否定される方がおられますから・・・。

 

またも本性丸出し!仙谷!!!!

**********「時事通信」***********
 経産官僚、公務員改革を批判=参院予算委に異例の出席

 15日の参院予算委員会に、経済産業省の古賀茂明氏(55)が政府参考人として出席し、公務員の「天下り根絶」を掲げる民主党の改革姿勢が不十分だと批判した。官僚が所管業務と直接関係ないテーマについて委員会で発言するのは異例。
 古賀氏は昨年12月まで国家公務員制度改革推進本部事務局に出向。政府の公務員改革への取り組みを雑誌などで批判し、「改革派官僚」と称されたが、現在は経産省大臣官房付に塩漬けされている。
 古賀氏は、みんなの党の小野次郎氏の要求で出席。菅内閣が6月に決定した「国家公務員の退職管理基本方針」に現役職員の民間企業などへの出向拡大が盛り込まれている点について、「現役なら問題ないというのは不思議なロジックだ。公務員の身分を維持して(民間などに)出て行っても、(退職後の天下りと)同じことが起こる可能性がある」と述べ、事実上の天下りと変わらないと強調した。 
 これに関し、仙谷由人官房長官は委員会で「こういうやり方は甚だ彼の将来を傷つける。優秀な人であるだけに大変残念だ」と語った
。(2010/10/15-22:26)
****************************

くける薬はない!

 

やっぱこいつらでは駄目だわ!

保水力も含めた実際の降水量と流出量が問題だって言うのに!

************「東京新聞」****************
 八ツ場ダムで流量計算法見直し 馬淵国交相が指示
2010年10月15日 21時45分
  馬淵澄夫国土交通相は15日の記者会見で、八ツ場ダム(群馬県)の検証では、利根川の最大流量の計算方法を定めたモデルを見直すよう指示したことを明らかにした。
 八ツ場ダムの建設に反対する市民団体は、国が森林などの土壌が持つ保水力を過小評価しているため、流出する水量が多くなり不必要なダム建設につながっていると批判している。
 会見で馬淵氏は「検証を進める上で、できる限りの最新データや、科学的、技術的知見を用いて点検する。流出計算モデルやそこで使われている係数の妥当性も含めて、見直しを行うべきだ」と述べた。
 その一方で馬淵氏は「妥当性、係数の検討が即、最大流量の見直しにはつながらない」とも指摘した
。 (共同)
 ***********************************

だれか馬淵に教えてあげなさいよ!

菅支持派の方!

*  代替案 様  (10月12日に上記馬淵氏の認識不足の記事があります)

*  ダム日記2 様 (10月15日に上記記事について皮肉が述べてあります)

この二つのブログで検証しなさいって!

誤魔化そうとするから

余計な嘘をつき

まだ墓穴を掘る!

こんな程度なんだよ今の役人と議員なんて!

この国を本当に思う役人は

霞ヶ関にいるはずなのに

国土交通省には皆無と言う事か?

 

組織を同じ組織が調べるって無理が無くないかい?

最高検よ!

お前達知ってて

起訴するために引っ張って

最終的に無罪になったのを!

お前らにも責任があるんでないかい?

 

研究人件費:農水省と外務省で1億4000万円も払いすぎ

06~08年だけって事は

さかのぼったら凄い金額になると思うけど!

本人に二重支払いはないと思うから

省がため込んでいると言う事か?

こういう埋蔵金みたいな無駄が

霞ヶ関にどれだけ隠されているんだ?

 

今日はちょっと食傷気味の曲風ですが

この曲でお別れします。

 twenty4-7 Letter ~10年後の君へ~ feat. MAY'S

うまいです!

 

最後までおつきあいいただき

深く感謝いたします!

では!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。