kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

見ました?あの東海テレビの放送事故?遅いか?8/5謝罪追加

2011-08-05 22:31:52 | 時の流れに・・・ 

アクセスに

深く感謝いたしております。

ショウト・エントリィです。

フジ系東海テレビの

放射能汚染で苦しむ農民を馬鹿にした

おそらく30代で年収が1000万前後貰っている連中の

通常の裏遊びが

間違って流れてしまったのでしょう。

昨日昼から盛り上がっていましたが

昨日は時間が無くて紹介できませんでしたので

遅れてしまいました。

 

明日も痛勤予定ですので

今日は食事当番で

早めに帰宅し

パルシステムを入れて

急いでUPしました。

 

時間があれば

深夜迄自宅仕事がありますので

途中で記事をUPするかもしれませんが

菅がどうしようも無いので

かけるようなネタは無能政権批判と

民主口撃や

自民の悪あがきしかありません。

当ブログのほとんどの方は

とらchanとこで膨大な収集によるエントリィを読まれておられますので

反復かなあ・・・。と思われますが。

時間があれば書きます。

仕事に飽きてきたら書きます。

期待しないで下さい!

********************************************

追加です!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。