kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

6月30日(火)のつぶやき

2015-07-01 06:33:05 | Abeを許すな

久々にブログUPしてみました。 「資料 「報道威圧」2015/06/30 朝日 記事 によせて」よろしければお読み下さい。 goo.gl/EHU3Ja


追悼式で首相に怒号「県が動員」自民木原氏発言 | 沖縄タイムス+プラス okinawatimes.co.jp/article.php?id… @theokinawatimesさんから こいつ弾圧とか当然と思っている。選挙区の人いいの?こんなの送り出して。


大田元知事ら6氏、参考人候補に 安保法制沖縄公聴会 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/storyid-2… ここでもオウンゴールがあればいいが自衛隊誘致の石垣市長じゃ無理か。南城市長も旧知事派だし。賛成2:反対3の構図かあ、1:4だと良いのに。


県民は金目当てで親中、戦争の悲劇は捏造…百田尚樹と“沖縄ヘイト”のインチキを暴く! lite-ra.com/2015/06/post-1… @litera_webさんから 昨夜パソコンから離れていたから今知った。これが百田浅学売文客寄せパンダのまとめ。LITERAさん消さないでね。


木原・百田達の本音か? 紗倉まなCM レベル インフィニティ(LEVEL∞) 天使編・悪魔編4パターンまとめ youtu.be/1ToWFZnq7VA @YouTubeさんから


辺野古リレー 6月の渋谷駅前アピールのお知らせだよ! wp.me/p57sMI-mR 2015年6月30日(火曜日) 19:30~
場所:渋谷駅ハチ公口前広場

黄昏れて独りkimera25さんがリツイート | 3 RT

箱根山で火山性地震活発に=湯本で震度3が2回―気象庁(時事通信) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/jiji/n… ちょっと心配。昨日よりも今朝から地震多すぎ。震源が浅いから水蒸気爆発に要注意。箱根町心配してます。


時事ドットコム:平均2427万円に増加=歳費削減終了で-14年議員所得 jiji.com/jc/zc?k=201506… @jijicomから たった3年で400万up。それで言論弾圧!財政建て直しは議員報酬の3割削減と、品位のない議員の首とそれ分補充無しの定数削減を。


辺野古移設:抗議活動の男性2人逮捕 米軍シュワブ前 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… 買い物切り上げ、すぐ情報を集めます。また引きずり込んで不当逮捕か?スマホでは沖縄二紙は読みにくい。調査!


ゲート前に座り混んでいた市民ら約80人が名護署前に集まっています。「仲間を返せ」と拘束されている2人の解放を求めています。#henokonow pic.twitter.com/Kdo7lHzmSL

黄昏れて独りkimera25さんがリツイート | 181 RT

久々にブログをupしたら、ダイレクトツイートで、百田放置していいのかとしかられた。眼中ないしと思いつつ、少しだけやるか?百田のツイートアクセス嫌なんだけどね。ブログ汚れるし。
(百田嫌い?)ってエントリー今日明日出します。今から東京新聞買って、辺野古心配だから帰ります。


怒られたので 「百田のエントリィやれっていわれてもいやなのでこれを」よろしければ流し読みして下さい。 goo.gl/jhorKj


時事ドットコム:自民・大西氏発言要旨=報道圧力 jiji.com/jc/zc?k=201506… @jijicomさんから 下町人情の方々、さすがにこんな奴送り出してまずくないのか?新小岩や錦糸町でもここまで露骨に飲み屋でもイワンだろう。罷免だよ罷免。セクハラ発言親父大西。


今日 今からやりますが。よろしければ一緒に。 日刊ゲンダイ|渋谷で数千人デモ “安保法制反対”大学生団体「SEALDs」の実力 nikkan-gendai.com/articles/view/…


拒否しても2週間で契約成立 NHK受信料めぐる判決に「納得できない」と反発の声 j-cast.com/2015/06/292389… @jcast_newsさんから これ元々憲法違反で、契約の自由を侵しているでしょう。文化的で健康な生活にNHKは要りません。


なぜ日本は働きづらく産みづらいのか? 少子化は女性が働くからでなく女性が働けないせい lite-ra.com/2015/06/post-1… @litera_webさんから この問題の根本はマタハラ・パワハラの社会意識の問題じゃ無いのか?欧米並みに非正規増やしても企業雇わないって問題じゃ?

1 件 リツイートされました

「愛する自民党と日本が誤った道に踏み出さないよう、なんとしてでも考え直して欲しい」~村上誠一郎議員が涙の訴え #BLOGOS blogos.com/outline/119741/ 自民のリベラルはAbeにひれ伏したのか?おかしいと言えないおかしな政党自民。


傷みは国民だけ、国会議員はここ3年で最低で300万?up!お前ら政治家ふざけろ!30%オフで十分!


自民党の若手勉強会騒動で安倍政権の潮目に変化が!?|プチ鹿島の『余計な下世話!』 - デイリーニュースオンライン dailynewsonline.jp/article/985258/ #dailynewsonline 弱小リベラルの裏に古賀が、ってみんな分かっているけど現職が居なさすぎ


ナウルなどを「くそ貧乏長屋」 百田氏、勉強会で発言:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASH6Z… これ漏らしたの自民党の議員って事だよね。おとがめ無し加藤最後まで居たんだ。嘘つき。Abeのえこひいき。そりゃ木原がむくれるわな。


時事ドットコム:安保批判報道「懲らしめる」=自民・大西氏が再び問題発言-執行部が厳重注意 jiji.com/jc/zc?k=201506… @jijicomさんから 此奴の基本給は2400万+諸経費(国費)+政党助成金+公設秘書費、なんだかんだで1億弱だと酷税支払いボロ儲け親父。

1 件 リツイートされました

東京都議会:女性蔑視やじの鈴木議員が自民会派に復帰 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20… 自民ってこの手の輩には優しいのね。痴呆も永田町の大馬鹿野郎達にも。そうか、保守ってのは男尊女卑ってことか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。