糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

東京2020オリンピック開幕🎉👏

2021年07月23日 | スポーツ

とうとう開幕しましたね。

今、開会式終わりました。

 

コロナ禍に加え、

最初からなんだかんだトラブル続きのこの東京オリンピック。

本当にやれるのか❓と思ってましたが

無観客ながらも開会式に漕ぎつけたことが凄いと思います。

 

コロナ禍の限られた時間の中でよく練習出来ましたね。

やめろやめろと言うのは簡単ですが、

携わった多くの方々がどれだけ大変な思いをしてここまで来られたか

想像するだけで頭が下がりますし感慨深いです。

この暑さの中、選手やボランティアの方、皆さん大変でしょうけど

大会が成功することを心からお祈りします。

大坂なおみちゃんまで繋ぐ聖火リレー、

良かったよ❣️感動的でした🥺

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿