糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

新しいiPad💗

2019年02月09日 | iPad

🆕新しいiPad購入しました🤗

前回買ってからまだ一年経って無いんだけど、、、

インスタ始めたら容量足りなくなっちゃって💦

 

容量4倍で1万円しか違わないなら

最初からこっち買っておけば良かった😓😑😭😞☹️

 

私はスマホを持ってないので

Wi-Fiタイプじゃ無いのも考えたけど、

やっぱり毎月の支払いが発生するのが勿体ないので

や〜めたっと。

 

タブレットケースはこれまでと同じキッズ用🥰

これ、立てるにも外で持ち歩くにも便利なんですよね👍

ACEGO NEW iPad 9.7 2017 ipad air2 ipad air ケース 超軽量 耐衝撃 スタンド ハンドル付き EVA キッズ 保護 新型 Apple iPad 2017 9.7 カバー (バラ色)
 
ACE GO

義母のが紫、前回のが赤だったので

色ですぐ見分けがつくように今回はバラ色に🌹

これまでのはお店専用にしようと思います😊

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿