糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

鶏手羽唐揚げ食べたい病(^^;;

2014年10月10日 | 料理(主に手抜き料理)

昼ごはん

最近ちょっと野菜の値段が下がってきて嬉しいな、

野菜が足りてないと体が無意識に欲するみたい。

 

キャベツとモヤシのゴマ油こんがり蒸し焼き、

塩コショウだけでめちゃウマー

夜は待望の・・・笑


先日あま本でランチしてからずーーーーーーと

鶏手羽唐揚げ食べたい病発症

食べたい食べたい食べたーい!

 

もう~~私ってなんでこんなにイヤシイんでしょうねぇ、、、、

ようやく食べたい病がおさまりました

ビールと唐揚げって最高の組み合わせですよね

ビールは最近お決まりの糖質0ビール。

最近ワインよりもこっちのほうが良いかも。

もっと涼しくなったら赤ワインに移行しようかな。


んで、一昨日はお客様と

るみ子の豚足が美味いとかとらやの豚足がデカいとか揚げ豚足が美味いとか

豚足の話題で超盛り上がって・・・・

おまけに昨日は、秘密のケンミンショ―が博多の屋台特集(*_*)

美味しそうな焼き豚足が紹介されてて・・

今度は豚足食べたい病

もう豚足買ってくるしかないっしょ~~~~~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-11 00:18:15
キャベツとモヤシのゴマ油こんがり蒸し焼き、めちゃくちゃおいしそう。近日中にまねしたいです(^^)
きのうのブログも読みました。
すごく良かったよ。家事の話、料理をおいしいって言いながら食べてくれる話。いいね~。
きこちゃんの常にポジティブな姿勢がすごく良い~。
見習いたい~!!!
返信する
あれれ・・・ (nonohaha)
2014-10-11 00:19:53
今ね、名前のところ入力するのを忘れて投稿ボタン押したのでやり直しかなって思ってたら、なんか変な名前で行っちゃった。失礼しました。
返信する
nonohanaさん (きこ)
2014-10-11 11:04:26
見習いたいって
見習わなくちゃいけないのは私のほう。
私はネガの中のポジって程度なので
何事にもおいてポジなnonohanaさんを尊敬です、
でも、見習わなくちゃと思ってはいても絶対 まね出来ないと思うわ


こないだ名古屋に行ってた長男坊が帰宅した時に
残り物の里いもとイカの煮つけを食べさせたら
「ウっメーー!名古屋じゃこの味は食べられん。やっぱ福岡がいい!」
とかなんとか言っちゃって喜ばしてくれるんですよ。
こいつ上手やな~~と思いつつ悪い気はしないもんね

だから私もそういうのは極力口に出して言うべきだな~って思います。
がっ、意地っ張りでかわいげないのでなかなか褒めるってことが出来ないの、
ダメだねぇ


久々のがっつりキャベツは甘くて美味しかった~~
野菜が高くてずーーっとモヤシばかり食べてきたから
ほんと最高に美味しかった。
ザックザック大きめに切るのがおすすめよ♪
でも、まだ350円もするのよねぇ・・
早く安くな~~れ~~(願)


返信する

コメントを投稿