糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

モキュモキュからのアッカンベー

2018年04月27日 | インコ

今日は何だか色々忙しくってブログアップするの忘れてた〜

 

なので、

撮れたてホヤホヤのおーちゃんの動画アップしとこ。

 

先日買ったiPad、本当に便利。

iPadで撮った写真をそのままトリミングやフィルターかけるのはもちろん

動画も不要な部分を切り取ったり音楽つけたりが超簡単♪

ただし、ズームにするとめっちゃ粗くなるので

離れた所のモノを撮るのは

やっぱりカメラじゃなくちゃですね。

 

※音が出ます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーちゃん (koharu)
2018-04-27 23:03:40
カワイイ💕
あっかんべーねぇ(笑)😄
メダカもお誕生おめでとう🎵
返信する
noharaさん (きこ)
2018-04-28 09:43:02
とりあえずアッカンベに見えたかな。~_~;
おーちゃんがアレする時、いつも目の中に爪が刺さるんじゃないかとヒヤヒヤします。

今年のメダカさんはまだですよ〜
アレは昨年のメダカさん達。
メダカ飼育写真コンテスト用に探してアップしました)^o^(
返信する

コメントを投稿