糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

羽生結弦君のフリー演技をラジオ中継で観る💦北京オリンピック⛸フィギュアスケート男子フリー

2022年02月10日 | スポーツ

羽生結弦君。

クワッドアクセル回避するのかと思ってました、、、

でも、チャレンジしましたね。

正直、成功確率の低いジャンプを飛ばなくても

羽生君なら他のジャンプと演技で高得点獲得出来るのに🥺

と思ったこともありますが、

そりゃぁ、、本人がやりたいことをやるのが1番ですよね‼️

今日は店がめちゃ忙しくて💦

暇なら羽生君の時だけ自宅に行って

テレビ観戦しようと思ってたけど叶わず。

小型テレビを店に持ち込んでお客様と一緒に観ようとするも

テレビ映らず😭

まさかのまさか?ラジオで生中継とかやってるわけないよね???

と一か八かでつけてみたら、スケートやってるー😱🤯😳

フィギュアスケートが映像無し中継とか嘘でしょー⁉️

ラジオでフィギュアスケートやってるとか皆さん知ってました?????

もぉ〜ビックリしたけど、

嬉しくて嬉しくてラジオの実況&解説に必死に👂耳を傾けました。

 

クワッドアクセルに果敢に挑戦するも転倒💦

その後も転倒💦

あぁ〜羽生君、どんな表情してるんだろう?

心配だ、心配だ〜

お客様が終わって急いでテレビの前に行ったら、

N.チェンの演技が始まるところで〜

え、⁉️あれ⁉️

現在の順位🇯🇵鍵山1位🇯🇵宇野2位🇯🇵羽生3位って出てる🤯

凄い⁉️

そんなに盛り返してたんですね👏

凄いです!日本選手皆んな凄いです👏

日本のフィギュアスケート男子の未来は明るいです🙌

4aは転倒だったけど認定はされましたから

本当に良かったと思います。

羽生君のインタビュー観てたら

 報われない努力 という言葉が出てきて

思わず涙が溢れて止まりませんでした😭

皆さん感動をありがとう❣️

本当に本当にお疲れ様でした❣️

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿