糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

最終仕上げ💪

2023年12月20日 | 大掃除・収納・整理整頓

昨日の続き。

☟この汚れやすい天板とはおさらばしたく👋

ツルッツルで汚れが目立たない大理石柄のクロスに

貼り替えることにしました。

道具を一旦片付けて〜

アフター♪

道具を戻して〜

う〜ん、ツルツルピカピカで嬉しい❣️

これならカラー剤が飛んでもサッと取れて汚れなさそう。

と喜んだのも束の間。

 

ん❓😳

あちゃー💦

上が綺麗になったら

今度は下のクロスの汚れがやけに目立つ💦😵

気になり出したらもうムリ〜

急遽、自宅用に買い置きしてたクロスを貼ることに😅

 

排水管とかの部分が難しくて時間掛かってしまったけど、

やっぱりやって良かったです。

ちょっと仕事が雑ですが、

ここにはシャンプー台を2台置くので

普段あんまり見えないからオッケー👌😁

 

洗面部分は、こうだったのが

最終的にこうなりました。

 

まぁ、ど素人なんでこんなもんでしょ😂

私的には満足です。

頑張ってお陰で今日は気持ちよく楽しく仕事が出来ました🙌

 

2023年もあと少し🤏

ラストスパート💇✂︎テンション上げて頑張れる😌⤴️

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿