糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

愛知県は理美容室にも営業自粛要請💈おニューのカットクロスその4🚴‍♀️モトクロス

2020年04月24日 | 新型コロナに負けるな・コロナ感染(デルタ株)

おニューのカットクロス💈(その4&5)

 


モトクロス?

BMX?

MTB?

 

とにかく自転車🚴‍♀️のデザイン。

なので、

バイク好き(似てるけん良いやろう、、的な😓)のN様に

写真撮らせてもらいました😆


結構可愛くてお気に入り💓

 

自転車&バイク好きの方にはこれを掛けてあげよう😁

そしてもう1つ。

こちらはワンコのカットクロス、

ボストンテリアだそうです。

 

若干冒険し過ぎた感が否めませんが😅

子供さんにも使えるし

明るくて楽しくて元気が出て良いんじゃないかな〜と。

 

コロナ騒動が深刻化する前に

カットクロスを追加してたんだけど

今コロナ対策で
お客様1人に使ったら洗濯してるんで

クロスが沢山有るのが助かってます😌

 

💈💈💈💈💈💈💈💈💈💈💈

 

愛知県では理美容室にも営業自粛要請が出たみたいで

協力金が支給されるとのこと。

 

昨夜までは知人の理容室オーナーが

どうしよう〜💦

と悩んでいらしたみたいですが

苦渋の決断で

今朝は休業のお知らせをされていました。

ウチは夫婦でやってるからまだ良いけど

スタッフを沢山抱えていらっしゃるお店は

大変だろうなぁ、、😔

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿