糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

サッカーW杯と酷暑のおかげで刈上げブーム続いています♪

2018年07月26日 | 仕事・理容師・お店に関係すること

サッカーW杯、

選手の皆さん刈上げが多かったですよね~

まだ刈上げブーム続いてるんだなって思いました。

続けてこの酷暑ですから

殆どのお客様は

「も~~~~~~暑いけんバッサリ短くして!

と仰います。

まあサッパリ短いのは見ていても爽やかで気持ちが良いですしね♡

男はやっぱり短髪でしょ☆

 

H様。数か月伸ばしてもっさりからのさっぱりツーセク♪

 

N様も、数か月伸ばして暑くてもう限界💦からのサッパリ♪

N様。

ショートヘアはミドルエイジにも大人気。

ミドルエイジはトップがコシが無くなりボリュームが出づらいので

周りを短くするとバランスが良くなって良い感じです。

S様。

くせ毛ですぐに毛量が増えて爆発してくるので

めっちゃ減らして震災風。

N様。

サッカー部なのでスポーティーかつクセ毛を生かしたスタイルに♪

K様。

K様は普段はあんまり短くされないのですが

やっぱりW杯のおかげか(?)

今回はサッパリ短くてオッケーとのことでした。

元々お顔がサッカー選手っぽいので

短くしたらホントにサッカー選手みたいになりました♪

 

まだまだ暑い日が続きそうです、

ショートヘア、おすすめですよ♪

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキ)
2018-07-26 12:27:43
バッサリ短髪でも・・・
お洒落な短髪だな。
坊主じゃ、ないんだ。
坊主だと、てっぺん暑いよ。
返信する
Unknown (千代子)
2018-07-26 22:55:46
短髪良いですよね。

特に今の時期は短くしてると
見てるほうも涼しくなりますよね

似合ってもいないのに長くしてる人を
見ると「あ~あ」と思います(笑)
返信する
アキさん (きこ)
2018-07-27 00:38:18
坊主は実は暑いんですよ~~
汗も止まりませんしね💦
てっぺんは少し長めにするとカッコイイですよ☆
返信する
千代子さん (きこ)
2018-07-27 00:42:16
短髪イイですよね~♡
日本人は頭が大きいので
バランス的にロン毛が似合う人はそうそう居ませんもんね。
ロン毛ブーム来ないで欲しいです、笑
返信する

コメントを投稿