糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

あせも防止にゼノア化粧料の酸性パウダーがおすすめです☆キッズも刈上げ♪

2018年07月27日 | 美容(ずっと健康なお肌のためにゼノア化粧料)

毎日毎日すごい暑さですね💦

ちょっと動けばすぐに汗が吹き出し

1日中大量に汗かいてます💦

私は最近出来てないけど、以前めちゃめちゃ太っていたときは

胸の下にあせもが出来て大変不快な思いをしてました。

お子様に限らず

大人でもあせもに悩んでいらしゃる方は多いのではないでしょうか?

 

そこでおすすめしたいのがゼノア化粧料酸性パウダー

昔は赤ちゃんのお尻にパタパタと天花粉をはたいたものですが、

今の若い人は天花粉を知らない人も多いし

若いお母さんの中には

天花粉は赤ちゃんに悪いというイメージを持っていらっしゃる人も多いようです。

 

が、ゼノアのパウダーは昔の天花粉のようにアルカリ性ではなく酸性、

お風呂上りやシャワーのあとなどに全身につけると

サラサラとしててとっても気持ちが良いんですよ♪

もちろん、お子様だけでなくどなたでもお使いいただけます、

めっちゃおすすめです

 

++++++++++++++++++++++++++

昨日はショートヘアがブームだと書いたけど

お子さんもやっぱり、アシメにしたり7,3に分けたりと

オシャレなツーセクスタイルが多いですね♪

昔はみんな坊ちゃん刈りだったけどな~~、懐かしいです♪

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しま~す。 (アキ)
2018-07-28 12:35:13
出発する朝4時くらいから、翌朝の
6時まで寝ていません。
それから、3時間ほど寝ました。
まだ、疲れが来ません。若いのかな?
日帰りドライブ、帰って来て
450キロ走っていました。
若い頃は、30時間で九州一周していましたからね。
唐津から家に帰るとき、ガソリンが
少なくなり、GSを探すが。厳木街道に少なく、やっとこで見つけました。ホントは、バイパス乗る筈が・・乗ったらアウトなので探しました。
返信する
続き・・・ (アキ)
2018-07-28 12:44:00
二見ヶ浦からロンドンバスの間に
お洒落な床屋さんがありました。
もしかして思いましたが、外観を
塗装されましたか?
細長い窓が何個も・・・違いまね。
あははは。

返信する
アキさん (きこ)
2018-07-28 12:56:30
えーそんなに寝てなくて大丈夫なんですか???😱
しかも疲れてないなんて、、、
あとでドッと疲れが押し寄せてきますから
ちゃんと睡眠とってくださいね😊

床屋さんはそこじゃないですね〜
ウチは外観は特別オシャレではないかな?
今度糸島へ来るときは
祝日の月曜日に来てくださいよ、
ランチでもご一緒しましょう🍛
返信する
続きです (アキ)
2018-07-28 12:59:16
日本全国美味しいプリンありますが
従兄弟がつくるプリンも、地元に
人気あります。
とったんのプリンも、3度愉しめて
美味しいのですが、そこまで妻はプリンに執着心ありません。
侍プリン、1個1000円近くも
何回かたべましたが、もういいかな

チーズ饅頭と云えば、宮崎ですが
通りもんも、チーズ味ですよね。

このチーズ饅頭買ったのは、糸島発
というフレーズを見てから買いました。
外装お洒落な箱でした。
まず、1個食べてみました。
ふんわり感、小さい子から年配者まで愛されるお味で、チーズクリーム
も美味しいですが、チーズ嫌いな方
は、少し、キツイのかなと思いました。
2回目は、チンして食べると、食べやすいです。
2回とも、乾燥剤口の中に・・・
これは、食べたくないです。
返信する
3回目・・消えました (アキ)
2018-07-28 13:13:24
書き直しです。
TAKチーズ工房
入り口が狭かったです。
1度通り過ぎました。すると、妻が
いま左に、細い道があったよと
すぐさま戻り、入って行くとありました。
対応に奥様が・・・商品について
説明して下りました。可愛い奥様でした。まだ、食べてないです。
ワインでも、飲もうかしら・・・
返信する
アキさん (きこ)
2018-07-28 13:23:07
そうそう、ピエスドールは
博多とおりもんに似てますよね。
美味しいんですが、
皮と餡子が離れてるのがちょっと惜しいと
娘が言ってました。
チンはしてないので今度機会があったら
チンしてみます。

TAK、奥様だから見つけられたのですよ〜
助手席でぐーすか寝てる私は絶対通り過ぎちゃいます💦
気が効く奥様で素敵です👏
寝てばかりの私はいつも怒られちゃう😅
返信する

コメントを投稿