糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

初の鰻で親孝行👴👵からの二見ヶ浦霊園聖地🌊

2022年08月31日 | 食べ歩き(前原・糸島)

休みにランチしたお店、志摩のウナギ屋さん初。

●福岡県糸島市志摩初17-1

●092-327-3090

 

たまには親孝行せねばと

義父と義母も誘って奮発しました🤭

何にしようかね〜とメニューを見るジジババ

ですが〜

電話で予約時に、せいろ蒸し(特上)をお願いしてるのに

忘れちゃってるみたい😂

 

鰻をお店で食べるのはいつ以来だろう??

せいろ蒸しは人生2度目です😆

皮がパリっと焼けてて香ばしい〜💓

ジジババも89歳とは思えないほど

モリモリ食べる〜😲

 

食事の後はそのままドライブ🚙🌊

お天気が良かったので海は青いし

二見ヶ浦公園聖地から見下ろす

二見ヶ浦の夫婦岩と大鳥居は最高でした❣️👏

ジジババ喜んでくれて良かったです。

良い嫁アピール成功かな😁

 

で、帰宅してちょっとした悲劇が、、、

長男坊へのお土産の蒲焼きを渡そうとしたら

タレがダダ漏れでバッグがタレまみれ😨

鰻と一緒に結構な量のタレが入れてあったみたい💦

別容器のタレが付いてたので

無事長男坊に

美味しい鰻丼を食べさせることが出来たけど

密封出来ないこの弁当容器に

汁は🆖だと思いますよ😂

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿