糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

行列が出来る六本松の大人気パン屋さん🥐アマムダコタンにやっと行けた🙌

2021年07月08日 | 食べ歩き(パン屋さん)

やっと行けました、アマムダコタン💖🙌

最近マリトッツオが流行ってることもあって、

アマムダコタンのメディアへの露出もめっちゃ増えたけど、

マリトッツオが流行るうーんと前から

アマムダコタンは憧れのパン屋さん💓

画像見るだけでヨダレ出るし、

普通のビジュアルじゃない素敵なパンにずっと憧れてました。

 

月曜日に旦那が

「映画観る前にお前が行きたがってたアマムダコタンに寄るけん〜♫」

って突然言い出して🤯


嬉しいけど、なんでサプライズやねん💦

行くと知ってたらクーラーボックス持参したとに😫

気温30度超えの中、車の中に何時間も置けないでしょう💦


お店には大きい袋も保冷剤も無いとのことで、

コンビニ寄って氷2袋買うはめになったし、

傷むのが怖くてスイーツ系があんまり買えなかった😭

本当はもっと買いたかった〜🥺

今回購入したのは⬇️

カレー味のこの惣菜パン(断面)⬇️めちゃくちゃ気に入りました。

お肉、茄子、色々入ってて、これはもうパンじゃ無くて食事😆

スイーツ系もバーガー系も全部美味しい❣️

私、フォカッチャが特に大好きとかじゃ無いけど
オリーブのフォカッチャ美味しかったなー💖

サイズが大き過ぎないのも嬉しい💓

 

今回入店したのは午後2:00前だったけど、

奇跡的に待ち人0‼️

店内も先客1人くらいでスムーズに購入出来ました。

(その後混雑💦)

店内は狭いけど(3人も入れば動き回れないくらい💦)

並んでる全てのパンを買いたい😍

と思える魅力的なビジュアル👏

そしてビジュアルに負けない味😋

絶対また行きたい‼️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アキです)
2021-07-09 15:23:58
お洒落で素敵なお店ですね
それにパン種も多いし食べるの迷いますね。それにしても素敵な旦那さん
バーガー⒈個で定食食べられる時代
貧乏性なんですね。
早く白内障治さないと、何処にでも
行けません。いまTVがお友達です
返信する
アキさん (きこ)
2021-07-09 18:21:21
確かに、パン一個が400円くらいしますもんね😂
でも、これまで食べたことが無い味で
凄く美味しかったですよ〜💓
うちのジジが白内障の手術する前は
車をよくコツンとぶつけていましたが
手術したら凄く良く見えるようになったみたいで、運転するのが楽しそうです😊
早く治るとイイですね👍
返信する

コメントを投稿