糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

仙台育英高校⚾️甲子園初優勝おめでとう㊗️

2022年08月22日 | スポーツ

🔥熱い熱い闘いが終わりました。

 

今日は休みだったので、

最初から最後までしっかりテレビ観戦することが出来ました。

満塁ホームランが出て

点差はちょっと開いてしまいましたが

両チームとも素晴らしい闘いでした。

 

仙台育英高校が東北勢初優勝で

春夏通して初優勝っていうのがビックリです🫢

強い高校なので、てっきり優勝経験が有ると思ってました。

大越君がピッチャーの時も優勝じゃ無かったんだ?😦

選手の皆さん、東北の皆さん

おめでとうございます🎊㊗️

 

コロナのせいで

悔し涙した選手も多かったと思います。

来年こそはコロナとか関係無く

普通に試合が出来る日が来てると良いなと思います。

 

それにしても、、、、

あまりに暑いから、試合を午前中と夕方に分けましょうか?

という議論もされる中、

決勝の一試合を

どうして1番暑い時間帯の🥵☀️2時にやるんだろう、、、😑

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿