糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

晩御飯、まさかの流しそうめん😆

2022年09月12日 | 料理(主に手抜き料理)

今日は、冷蔵庫に

コンビニのカット野菜しか入って無くてスッカラカンだったのに

暑くて買い物に行かなかった、、、

 

う〜ん、、、

もう18時だよ〜

晩御飯どうしよう〜😬

 

と悩んでたところに

旦那が「今日は暑かった〜🥵」と

ゴルフから帰って来たので

これだ❣️💡と思い、恐る恐る

「今日は流しそうめんにしようと思うんだけど〜」

と言ってみた。

 

そしたら

「あぁ、今日は暑いしそれ良いね〜♪」だって❣️

ラッキー✨🤞😆

 

普通なら「1日家に居たのに買い物行ってないの?」

って言われるとこだけど、良かった良かった♪

 

夫婦2人なのに、11束も湯がいてしまった💦

もう夏も終わりだし

多分これが

今シーズン最後のそうめん流し器の登場かな〜

さすがにそうめんだけじゃ可哀想なんで

素麺の前に、冷凍庫に有ったオイシックスの

山椒香る 味噌漬け豚のソテー を先に出して

酒のアテにしてもらった。

頼りになるオイシックス🤞



最新の画像もっと見る

コメントを投稿