岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

7月1日 本日キーパープロショップ岐阜店 開店しました!

2011年07月01日 | 日記
大雨の洗礼を受けての開店です このような土砂降りは久しぶりです店の隣を流れる用水が溢れました。
なんと幸運なことでしょうか 滝のように降る雨が何かマイナス的なものを「キレイ」に洗い流してくれたような感じがします。

開店イベントもない静かなオープンですが 早速コーティングと洗車に来ていただけてありがたいことです。
前日まで準備に追われいわばぶっつけ本番ですが 一つ一つ手順の確認や修正点の洗い出しを兼ねての作業開始ですが すぐに慣れてくると思います。









早速クリスタルキーパー第一号が施工されました。
S様ありがとうございます。


strong>基本情報店舗名 キーパープロショップ岐阜店
店長 高山成明
住所 岐阜市江添1-5-2
電話 058-276-0126



新設 半自動洗車機快洗ウイングの動きが滑らかで且つ色っぽいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿