岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

働く・傍楽・ハタラク・のに日差しがしのげずすいません!

2011年08月12日 | 日記
猛暑の時 強烈な日差しが差し込むのですが・・・・・。
すいませんテントが未完成なんです。
コーティングブースに透明の屋根・・・・失敗でした。


7月から営業を始めたKPS岐阜店も 少しづつ慣れるにしたがって設備上の問題や課題が確認できて来ました。



なんといってもテント・テント・テント・・・日差しがさえぎれないテントは・・・・・申し訳ありません。
施工管理者としての私の意責任です。 が 今月中には解決します。 しばし辛抱をお願いします。

透明の屋根もテントと同時に解決します。
「良かれ」と思ってやった事が「裏目」に出てしまって・・・・失敗です。
ですが「失敗は成功の元」  全てが完全にはいきません この先この経験も活きてくるわけでして。



社長の不始末にもめげず 現場では今日も暑い中せっせとコーティング施工が続いています。




早く来い来いおテント様。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿