岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

好転反応から一気に上昇モード 確変を感じさせる言葉!

2011年04月07日 | 日記
店から出て近所を散策されるお客様に「自動車の通りが多いので注意して歩いてください」 意図したわけでなくごく自然に出た言葉だと思う。  いつもこんな気遣いを感じさせる言葉をいっているのかな~そういう言葉が言えるようになったのかな~短い言葉ひとつで何かすごく成長したと まんだまんだこんなもんじゃない・・・・・・!




昨日新人舟橋君をアイタック技研の洗車研修に引率し 午前十時から谷社長・畠中常務・伊藤担当と会談を持たせていただきました キーパープロショップ岐阜店の建設アドバイスと業者様の紹介 店長とマネージャーの研修日程 設備の導入等のスケジュールなどを打ち合わせ 午後からキーパーラボ鈴鹿店の見学に行ってきました。




対応していただいた牛田チーフありがとうございました 大変参考になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿