岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

最近爆睡できるんです!

2012年02月10日 | 日記
スタッドレス商戦には名残り雪となったようでほぼ商売は終了したようです。 
シーズンの分析は「売れる時期」が前半に偏り一月始めには暖かい日が続いた事から尻すぼみ的な感じになりました 一月後半から寒い日が続いて連続して積雪がありましたが 少し降雪が遅かった気がします。


これから3月4月の履き替え需要が出るまで 店は閑散期となって商品の入れ替えに入ります。
それと同時に休養モードになるのですが 体は正直です 冬の疲れを癒す為とてつもなく良く寝れるのです。
目をつむると同時に寝入ってしまいそのまま朝まで爆睡しちゃうのです おまけに店でも本を読んでいるとそのまま昼寝に入っちゃって・・・・・。

「果報は寝て待て」といった状態です。


スタッフにも疲れが出る時期で 交通事故に見舞われたりギックリ腰になったり歯が痛くなったり風邪をひいたりと 気が緩むにあわせて 忙しい時期には起こらなかったことが起こります。


少し「間を空ける」時期が2月です。
波は上がったり下がったりしながら進みますから 2月の引き潮は3月以降の上げ潮に向けての準備です。

梅の花が咲くのが上昇波動の合図です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿