岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

今日も元気だ仕事が楽しい!

2011年03月28日 | 日記
当たり前のことですが今日も目が覚めたらお日様がおはようと語りかけてくれました 私だけにではありません世界中の人におはよう・・・・と思えるだけ随分「心」が素直になってきたのかもしれません。

亀の甲より年の功 自分というものを見つめる事が出来るようになったのでしょうか 虚飾が薄らぎ気負いなくなってきたようです。 それと「待てる」ようになった自分に驚いています 若い頃はがんばればなんとかなると思っていたのが 今では時が来れば成ると思えるようになってあせらなくなりました・・・これも驚きです。
大げさな言い方をすると 宇宙のリズムに波長が合ってきたのかな? 日が上がると仕事をして日が沈むと寝るように夜更かしをする事も減って 本を読んでいるうちに自然と寝てしまい朝まで目覚めません。 これを老化という人もいますが自分では自然体というふうに捉えています。


今年の一月の時点で Y社の所長のアドバイスで夏用タイヤの注文をかなりの量を注文しておきました 結果的にそれが値上がり需要に先回りして調達を完了することとなって 最近メーカーさんでは欠品が相次ぐ中でも当社は需要に応えることが出来ています。  自分が計らうことなく自然の計らいに身を任せていると何事も上手くいくことを体験しています。


キーパープロショップ岐阜店の開業にむけて実に大勢の人の協力を得る事が出来ています ハードの建設 ソフトの習得 ヒューマンウエアの準備というような要素が一つの方向へ向かって進んでいるような いうなれば自動操縦装置が勝手にことを起し勝手に目標に向けて進んでいくような感じです。


ただただありがたいことです。

車を「キレイ」に!心も「キレイ」に!キーパープロショップ岐阜店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿