岐阜・タイヤ・キーパー・専門店・イマージン・50才からのイノベーション それからバトンタッチへ!

岐阜でタイヤ専門店を経営しながら洗車コーティング専門店を開業しさらに事業継承する一部始終を描きます。 

次回は6月15日に検定再挑戦する!

2010年05月16日 | 日記
2月に見事に失格したキーパーコーティング2級資格 再挑戦は1ヶ月後の6月15日と決まりました。
今度は落第する事は出来ませんから万全を期して望みたいと思います。


キーパープロショップの「技」に関する登竜門ですから検定合格は避けて通れない道です。
今社内でもアルバイトさんの研修を不十分な設備でありながら行ない始めましたが 私は無資格ですので指導する事は出来ません まず自分が突破しなくてはなりません。
キーパーの「心」「技」「体」を表現するプロショップを造り ますます世間様に喜んでいただくにはまず汗を流し技術を会得することです リーダーとして範を示していかねば信頼の土台が築けません えらいこっちゃです。


検定の日もう一つの仕事 建築業者さんとの顔合わせをしたいと考えています。 アイタック技研さんからご紹介の業者さんと面会してみようと思っています ご縁があるかないかはお会いしてフィーリングを感じてみないとわかりません。  キーパーラボの建設を手がけた人なら話もわかり易いと思われます。 「心・技・体」のいろいろな要素を結婚披露宴=開店の日にむけて準備をすすめていきます。
建築はキーパープロショップ心の土俵となる表現の集大成です 使い易くわかりやすく訪れてみたくなる働いてみたくなる表現を低コストで実現します。 
その希望をかなえてくださる業者さんと契約したいと思います。


また身近な目標が設定されました そこの向かって全力です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿