木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

10月はお勉強月😁

2022年10月03日 | つぶやき
こんにちは❗️

只今、試験答案の採点終盤にさしかかり現実逃避中😅

9月末で前期授業が終了し、時間に余裕ができるのは事実ですが…気がつけば、講演会や勉強会を3つも申込みしていた💦

1日、10日、15日…まるで集金の五十日やん😱

1日は、一昨日のフリースクール「ヒューマン・ハーバー」の不登校のこどもへの支援のあり方

フリースクール「ヒューマン・ハーバー」 - 木彫り倶楽部 more

「不登校のこどもへの支援のあり方」新しい教育のあり方を考えるつどい2022~教育機会確保法発出以降の自立を目指した支援~のシンポジウムに参加...

goo blog



10日は、こどもの笑顔を守る会香川 主宰の「感染症対策で失われるものにも目を向けて」元中学校校長原口真一先生お話し会

●日時:令和4年10月10日(祝・月)
▷13:00~16:00講演・質疑応答
 受付開始12:30
※別室での託児有(お子様お一人500円)
●会場:香川県立ミュージアム地下1階講堂
   高松市玉藻町5−5
●参加費:大人1,000円
    小学生~高校生以下500円


15日は参政党のタウンミーティング
神谷さんのお話を直で聴ける貴重な会です
10/15 参政党タウンミーティングin香川

10/15 参政党タウンミーティングin香川


10日も15日も楽しみです🎵
軽やかな気持ちで参加できるように、今やるべきことを一つづつこなしていこう🍀

でも…やっぱりちょいと詰め込みすぎたなぁ…反省😔


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gomyo倶楽部 ファイナルイベ... | トップ | かなわんなぁ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。