木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

予言?予告? 

2021年11月10日 | つぶやき
わぉ…
目指すところがアナンド君と一緒だわ…
私にも予知能力が?(* ̄∇ ̄*)ンナワケナイけど

アナンド君は、インドの占星術の天才少年らしい。私はこの動画で知ったけど、有名人のようですね😅

アナンド君の占い、当たらない事が一番だけど。今の状況見てたら、予言と言うよりは予告のような気がする(ビル・ゲイツと一緒でイヤな感じ…😔)

アナンド君の予言 (動画から引用)
『来年も世界は、エネルギー危機、電力不足、大規模なサプライチェーンの危機の3つの大きな危機に直面する』
『アメリカを始めとする欧米諸国では、エネルギー危機の災害が発生する可能性がある』
12月の10日以降に影響が出る
(中共の呪い?工作すれば予告です😌)

ここまではさておき、ここからは同意見💕

『人々は自分のバックアップのための代替エネルギー源を構築すべき(?)であり、自分で食べ物を育てたり有機農地を購入したりして、狭い空間に住まないこと。自然に順応し、自然が提供するものを大切にし、神様を信じること 』
「バックアップのための代替エネルギー源を構築すべき」ってよくわからないけど、有機農業を基本とした自給自足と感謝は同意見です😁







世界の政府機関は、コロナで利権&マネーゲームするより、自然破壊による食糧危機をもっと深刻に考えなきゃいけないと思う

キンペイさんは、権力と戦争をオモチャにしないでください

政権存続させるには、人民の存在が不可欠なのですよ❗刈りまくって生きる気力奪えば国は滅びる。国が滅びてしまえば政権も成り立たないのだから。

天は既に中共を見捨てたように見える


石炭不足の中国。無事に極寒の冬を乗り切れるのだろうか?

止まらぬコロナ感染



感染拡大中の中国からの入国規制を緩和した岸田首相
みすみすパンデミックを招いているようなもの。これで第6波が起きたら、責任をとってもらいたい。
国民の健康よりも、デジタル管理の体制を整える方が大事ということがよくわかる政策

自民と公明の目的は、国民のデジタル管理

手本は中国



真っ平ごめん❗

アナンド君の予言が当たれば、回避できるのかしら?

✨天は正しきものの味方✨
妄想、幻想と言われようと、私は天(神・サムシンググレート)を信じています😊

無知、無関心はあかん❗
怖がり過ぎるのもダメ❗
正しく知った上で、用心しつつ謙虚に暮らしていこうと思う



天知る、地知る、我知る、子知る
お天道さまは見てござる

悪政の終息は近い moreの予言(笑)














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の珍事😱 | トップ | 今朝の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。