木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

2021/06/11 備忘録

2021年06月11日 | 日記
へぇ…こんなのがあるんだ🍀
リポポリサッカライド略してLPS

最近アルファベットの略語が多くて何がなんだかわからない💧
でも、これは覚えておこう🍀

この会社が高松にあるのもう嬉しいねぇ❤
5-ALAといい自己免疫高める分野の研究は応援したい私です😊

SBIの5-ALA見つけたときのブログ
今年の1月だけど…今とはずいぶんコロナやワクチンの考え方が変わりました😔

原因や有効な対処法が見えてきて、唯一の救いと思っていたmRNAワクチンの正体や思惑を知るにつれ変わったのです。

新たな事実が分かると、また変わるかもしれません。
1年前と今では、妹と私の意見が入れ変わりました💦



それはさておき

アメリカ(寅さん)は中国に賠償を求めると仰っていますが…

それもどうなのでしょう?

確かに、隠蔽した中共の責任は大きい
(意図的に漏洩させたのであれば、尚大きい)
でも、このパンデミックの研究を始めたのはアメリカです。危険すぎると禁止されて、その責任者のDr.ファウチが武漢研究所へ多大な資金提供と共に委託したのがそもそもの原因。
Dr.ファウチとその背後にいる組織(中共を含む)が一番責任を負うべき存在だと思う

加えて…この事実
国連の重要なポジションに、中共幹部がズラリ…そりゃやりたい放題できますね

でも、それほど強力な中共の元で
このデモ行進・・・




時代はまた新たな局面を迎えようとしているのかもしれません



人は独りでは生きられず
人の不幸の上に幸せを築くことはできない生き物だから。

誰かを支配して
幸せを感じることはできないのだから

共存共栄の道を探らなければ、人類の滅亡を速めるだけになるでしょう

人々が笑顔で暮らせる未来にするために
「今だけ金だけ自分だけ」 
中共の思想のような考え方を手放しましょう🍀

お立ち寄りくださいましてありがとうございました🙇






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンション⤴️⤴️⤴️ | トップ | めんどくさいぞ(T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。