木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

お家はいいなぁ❤

2022年01月13日 | 日記
こんばんは🌙😃❗
不便だけど、お家はいいなぁ(笑)

玄関から廊下・・・掃除してあった✨
出しっぱなしだった大工道具も、私が転けないように全部片付けてくれていた❗
多分車に積み込んだんだろうけれど…😅)

片付け嫌いの夫が、気遣って頑張ってくれたのが嬉しい😃💕


狭い我が家、杖が要らない(笑)
ただ、取り付くときは大丈夫か確認しつつ
杖なしでも、動けるし歩けるけど…多分これは歩くリハビリにはならないように思う
反ってびっこが酷い…変な癖付けないように気を付けなくちゃ😔

今日は、湯船に挑戦🍀
狭すぎて手摺は不要だったけど、なんとか折り畳めない脚を湯船に突っ込み半身浴

♨️(*゚∀゚)=3はぁ✨♨️気持ち良かった🎵
なんだか右足ばかり強化されそう💦

それでも温めたのがよかったのか、お風呂を出る時は膝が曲がるようになった🎵
痛みもずいぶんマシになったし、湯船に入れた事が嬉しい🎵😍🎵
脱臼しないように気を付けつつ、日常生活に戻して行こう🍀

今日は洗濯物や病院へ持っていったものの片付けと入浴

焦らず少しずつ…にしても寒い((⛄))
病院は快適だったなぁ…

明後日、お買い物に出てみよう🍀
家の中では足を正しく使って歩くのが難しい(笑)

咲かないのかと思っていたら今頃😳
シャコバサボテン(クリスマスカクタス)

そして

入院中食べたかったパン(笑)

やっぱりお家は良いなぁ🍀
















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/01/12 無事退院🍀 | トップ | 明日から大学入学共通テスト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっくん)
2022-01-13 21:04:49
こんばんは。
寒くても、暖かい旦那さんがいる家が一番でしょう?
無理しない程度に、リハビリ頑張って下さい。
少しでも早く、日常生活に戻れますように。
フレー!フレー!
返信する
Unknown (kibori-more)
2022-01-13 21:24:54
おっくん様❤️

はい💕ありがとうございます🍀
早速、熱いバトルやらかしました😥
右見て左見て口が出た~ダメだこりゃ(反省🙊) ご訪問、コメントありがとうございました🙇
返信する
Unknown (モモ♪)
2022-01-13 21:59:42
おかえりなさーい\(^o^)/
うんうん、フレーフレー♪♪😆💕💖💕💖💕📢📢
返信する
Unknown (ame)
2022-01-13 22:20:18
こんばんは。(о´∀`о)
ご退院おめでとうございます💖
よく頑張られましたね。
ご家族もこの日を待ち望んでみえたことでしょう(о´∀`о)リハビリも大変かと思いますが、ゆっくりお大事になさってくださいね。
綺麗なお花と美味しそうなパンも一緒に
おめでとうと喜んでいるようにみえました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆お家が一番ですよね💖
返信する
Unknown (kibori-more)
2022-01-14 08:40:36
モモ様❤ただいま~✨
ありがとう😆💕✨ボチボチいきます🍀
返信する
Unknown (kibori-more)
2022-01-14 08:43:26
ame様❤ありがとうございます😆💕✨
お家が一番❗️って思えるのは幸せなのだと思います🍀ありがたいことですね🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。