木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

ワンコイン

2015年11月10日 | 日記
前々回撮影した『乗り物のマナー』
ユーチューブでそろそろUPされる頃かな。。。?

興味のある方は
『トータルマナー ワンコインマナーレッスン』を検索してみて下さい❗(*^^*) 22本仲間の講師がUPしています。

前回撮影の『弔事のマナーpart2』
そして...
後は台本完成し、撮るだけだのはずった
『弔事のマナーpart1』

先日、W事故に巻き込まれて大幅に遅刻したワンコイン委員会

そこで、台本・絵コンテ作り直しが決定していました。
後は撮るだけだとタカを括っていただけに、(゜ロ゜;ノ)ノ

まぁpart2を撮り終えた時点で、薄々は感じていましたが。

最初の『乗り物のマナー』でも2転、3転繰り返し
たった1本15分の撮影のために、いったい何本分の台本・絵コンテ作ったのだろう...( ̄▽ ̄;)

でも、素人ながら、映像のタブーや技法がほんの少し分かってきた...(*^^*)


それでも、今回も迷走中

頭の中がぐりんぐりんしてる感じ


しかも今回、途中で2本に分裂し、
撮影場所の関係で撮影はなんと後半のPart2から
(自ら申し出た結果ではありますが。)

時間の関係で、一旦出来上がったものを2本に分割し、今度はPart2(相方有りの掛け合いバージョン)に合わせてPart1(講師一人の講義バージョン)を相方絡ませての作り直しは想像以上に難しかった((T_T))

ただ、しんどいのは私だけではなく、それに関わって下さっている会長はじめワンコインスタッフの皆さんも一緒。。。

練り上げれば、練り上げるだけ良いものが出来ると信じて!
5日間で作り替えたPart2を、今また修正しています。




眠たい。。。~(^Д^~)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の頃の遊びといえば | トップ | 王塚台木彫り教室 11/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。