木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

こんな時ですが…

2022年07月09日 | 日記
安倍晋三さんのご冥福をお祈りいたします

好きではなかったけれど…
こんな結果は誰も望んでいません
政治家が選挙演説中に銃弾で倒れるなんて
日本ではあってはならないことです

犯人はあっさり逮捕されましたが、すごく違和感があります。

自民党さんのカラーってブルーじゃなかったのでしょうか?

自民党ではなく、岸田さんのカラーがブルーなのかな?😅
なぜ今日は、参政党と同じ色なの?
気分悪いわ💢

日テレが放送した銃撃時の映像にも、違和感があるのは私だけ?😰

犯人から報道陣のテレビカメラは見えると思う。と言うことは…犯人はわざわざ映る位置を選んだのでしょうか?
私なら避けるけど…😅
それともユーチューバーの映像を買ったのでしょうか?

どちらにしても、なぜか撃たれる瞬間の映像は、モザイクではなくいきなり旗で隠れるという…まるで演出みたいで超不自然…😨

何故に安倍さん程の大物にSPも付かず
警察車両も無いのでしょう?
参政党と岸田さんの時は、警察官も警察車両映っているのに…





靖国問題で狙われた政治家の例を出し、安倍さんがそれを怒っている映像も日テレのライブループで流れてた…殺害理由が靖国問題のような演出にも違和感😩

そして何より腹が立つのは、暴力で言論を封じ込める事件と、ネット閲覧がこの事件に取られてしまったこと。
日テレの15時間以上のライブループってそこまで必要?😨
YouTubeジャックされた気分⤵️⤵️⤵️

参政党はネット上でいろいろ発言しています。YouTubeで方針や問題提議を見てもらって支持を得ているのに、このタイミングでの事件は、安倍さんも不運だけど、参政党も不運です😢

でも、10時のライブ配信には3万4千人の訪問がありましたが…過去最高かも?



日テレの報道に違和感があるのは、たまたまこの動画を観たから…



理由も無いのに事件はおこらない
全ては必然

一日も早く事の真相を究明して、日本の警察と司法が健全であることを証明して欲しいと願う

お立ち寄りくださいましてありがとうございました

参議院選挙まで残り1日
届け✨皆の思い
日本を変えられる党は参政党だけ
目覚めよ日本人
子どもや孫の為に❗️

日本を搾取される経済奴隷の国にしてはいけない




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/07/08 | トップ | 経済とは 参政党メルマガより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。