木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

バラ撒きの次は…(税金の使い道)

2023年08月05日 | つぶやき

政府がやろうとしていることは、いろいろオカシイことが多いけど・・・

太陽光発電のその後…これは特に悲惨
東京都大丈夫かな?小池知事…失敗したとき、あなた責任取りますか?

設置者の体験談が痛々しい



政治家の皆さんは、はちゃんと理解して太陽光発電を推奨しているのでしょうか?
知った上で、税金からGXに120億円もの大金をつぎ込もうと言うのでしょうか?

神谷さんが言うように、今のやり方で潤うのは海外の投資家。ソーラーパネルの生産は中国。日本への還元はない。

ワクチンしかり、太陽光発電しかり
誰に利益があるのだろうか?

政府もメディアもメリットだけしか伝えない。
デメリットや弊害を一切伝えず、そこへフォーカスすると陰謀論者のレッテルを貼られ投稿は削除される

巨大なつけをなすりつけられる国民はどうなって行くのだろう?

今の政府は国民の為の政治をしていない。

今だけ金だけ自分だけ
どこかで止めなければ、日本に明るい未来は望めない

選挙に行こう
国民の権利と意思を反映できるのは投票しかない。

人任せにせず、賢い選択をしましょう


投票したい政党がないから自らつくった
参政党

去年の参院選での徳島・高知から立候補した荒牧国晴さんの街頭演説です。
よろしければご覧ください✨


これが参政党の思い


参政党

参政党

投票したい政党がないなら、自分たちでゼロからつくる。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学問のすすめ by参政党 | トップ | 78年前の8月6日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。