木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

78年前の8月6日

2023年08月06日 | つぶやき
大東亜戦争(第二次世界大戦 太平洋戦争)での原爆投下の真実



1945年8月6日 
78年前の今日広島に原子爆弾が投下された

戦争の定義は、武力装備した軍隊や兵士同士の戦い
非武装の民間人を無差別に攻撃するのはテロ

大義名分を掲げ
綺麗事を言っても、戦争になれば民間人も巻き込まれる。戦争はテロ。
そして戦争はビジネス

唯一被爆国の日本。
日本人はこの事実を正しく知り、今後世界平和の為に何をすべきか考えなければならないと思う。

参政党で日本を学ぶうちに、西欧諸国が如何に日本人を怖れていたのかを知った

以前ブログに「なぜ日本を欲しがるのかわからない」と書いた事がある。欲しがっていたのではなく、日本人を恐れ排除したかったのだと今は思う。

戦前の日本人は賢かった。
私達の先祖は偉大だった。

親や親族にはいろいろな感情があるけれど、それでもご先祖様が生き抜いてくれたから今がある。大東亜戦争の真実を知った時、日本人である自分に誇りが持てた

トルーマン大統領は、日本人を黄色い猿と呼びながら、日本人の持つ精神性(信念と統率力、高い知能と勇敢さ)を怖れたのだろう。
だから、日本人を根こそぎ排除したかったのだと思う


日本を取り戻す✨

私達は誇り高き民族だった。そして今も私達のDNAの中には大和民族の血が記憶されている。

平和で豊かな未来のためには、『自然や他者と調和し、感謝と謙虚さを備えた日本人の感性』が必要

グローバリズムの『今だけ金だけ自分だけ』では、本当の豊かさを手に入れることはできない。人は幸せになれない。

目覚めよ日本人
目覚めよ大和魂

そして世界平和のために何ができるか考えましょう!
その為には、真実を知ることが大事

争いより調和

私たちと一緒に学びませんか?
幸せな未来のために✨




最後に…78年前原爆で命を落とした方に
あなた方の尊い犠牲の上に今の日本があると思います。

感謝と敬意を込めて

黙祷




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ撒きの次は…(税金の使い道) | トップ | 憐れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。