木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

アメリカの意地

2023年02月05日 | 日記
3回も飛ばされてもスルーして何もしなかった日本と大違い

アメリカは日本みたいに放っておけないよね…



気球にウイルス仕込んでなければいいけど…


米上空を飛行の中国の気球、米軍が領海上で撃墜 バイデン氏が承認(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

米上空を飛行の中国の気球、米軍が領海上で撃墜 バイデン氏が承認(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 中国の気球が米国本土の上空を飛行していた問題で、オースティン米国防長官は4日、米北方軍の戦闘機が同日午後に米南東部サウスカロライナ州沖の上空で気球を撃墜したと発...

Yahoo!ニュース


気球撃墜が
吉とでるか凶とでるか…

世界が平和でありますように🙏



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の望む世の中 | トップ | 今日は小林直美さんの後援会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木が好き)
2023-02-05 13:39:38
アメリカ ドイツ 応援するため車はメルセデス おやつはナッツとプルーンの私です
返信する
Unknown (kibori-more)
2023-02-09 15:50:11
木が好きさん
ご訪問コメントありがとうございます🍀
私もドイツの製品は実用的で美しいデザインが多いので好きです。ナッツもプルーンも好きです✨好きなものが多いほど楽しみが増えます😊
好きなものを応援したり、買ったり、食べたり…自由に好きと言える世の中であって欲しいですね❤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。