木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

わぁい❗届いた✨柿葉茶✨

2021年09月16日 | 植物
マルシェル初購入❤



pacamonさまの「柿葉茶」届きました🎵

キレイな柿の葉🍀
丁寧な発送❤
そしてpacamonさまのお気持ち付き
( *´艸`)ウフフ

ありがとうございました❗
pacamonさまのブログで、マルシェル出品を知って購入❤もう届きました


真似っこして作ってみたけど、やっぱり見た目から違う(ФωФ) 
私のお茶じゃなくて、乾燥した落ち葉だわ…(笑)

手仕事の差かな?
収穫時期?柿の種類?

いろいろあるんだろうなぁ💕
明日頂こう✨

でも、柿の木って面白い
深いわぁ✨

もう一度おさらい柿の葉茶の効能
こちらのページから拝借👇

今年、健康茶にはまってるなぁ✨
1月に取り寄せたカバノアナタケ茶から始まり…柿の葉茶🍀
きっと身体が必要としてるのかもね😃

そのお陰で元気なのかも🍀


マルシェルの購入
意外と簡単だった🎵そして速い✨
ブログで拝見しているので、安心感が違う

うん❤マルシェルっていいね🎵



健康茶飲んで元気にコロナ禍乗り切るぞ🎵

ぼちぼちコロナと共存を選ぶ国も出てきた事だし❗結果が出れば状況もまた変わるだろう

それまで元気でいなくちゃね🍀



お立ち寄りくださいましてありがとうございました🙇



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁい❗届いた✨柿葉茶✨ | トップ | あれれ?困ったにゃ😿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pacamon)
2021-09-16 23:22:54
moreさま
ご紹介いただき、ありがとうございます。無事にお手元に届き良かったです❕ご購入ありがとうございました☺️✨
返信する
Unknown (kibori-more)
2021-09-17 02:51:51
@pacamon さま❤こちらこそありがとうございました❗
返信する
Unknown (さくらもち)
2021-09-17 08:16:36
柿の葉茶、私も大好きで時々飲んでいます。初めて飲んだのはもう40年近くも前です!
返信する
Unknown (kibori-more)
2021-09-17 10:09:15
さくらもち様
ご訪問、コメントありがとうございます
そうですか❗40年❗すごいですね🍀
健康食品はたくさんありますが、無理なく続けられるものがありがたいですね🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。