木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

2022/07/07 なんと❗七夕の偶然

2022年07月07日 | 子育て
うわ💕

正にこれ⤴️⤴️⤴️




神谷さんって幼稚園も持っていらっしゃるのですね✨
教育にこんなに力を入れていらしゃるとは知りませんでした…😳

参政党応援しているけれど、私は歴史(小名木善行さん)や環境(武田邦彦さん)から知ったので、神谷さんはCGSやイシキカイカクの司会者のイメージでした~😂

正直、参政党入るまで参政党のボードメンバーの5レンジャー
神谷さん、松田さん、赤尾さん、吉野さんの主張は知っていても何をなさっている方かよく存じませんでした。
今はちょっと分かります😅(失礼しました)

神谷さん…ホント引き出し多いわぁ✨
でも、みんなが幸せになる為には、きっと全てが繋がってるんだと思います。
参政党の香川支部のスタッフの皆さんも、きっかけは食だったり、農業だったり、医療だったり…とまちまちでも、根っこは一緒って感じるので一体感がある🍀

この動画で、木村まさ子さんの仰っていること、全く同意見❤私の言いたいこと、伝えたいことこんなに優しい言葉で表現してくださるなんて✨凄い❗️❗️❗️
そして、それを引き出す神谷さんの司会もいい♡

そう❗️参政党で出会った人達から出る言葉
「私の思ってることを、表現してくれた🍀そうそう😃💡これなのよ言いたかった事は❗️(笑)」で一気に打ち解けるのですが…
今正にその心境(笑)

共感する部分を見つけると、人って仲良くなれる❤
「良かった~!」
「私だけじゃなかった❗」
「意見の合う人と初めて出会った🍀」
そんな言葉が事務所で飛び交う

数日でしたが事務所では、老若男女
和気あいあいと作業させてもらいました

楽しいからできるんですよね❤
仲間ができたようで嬉しい✨っていうのもあると思います

でも、事務所ではあまり教育の話は出ず…
小林さんに尋ねたら、「文科省をぶっ潰す」
豪快な答えだけれど、飛躍しすぎて付いていけず(笑)

今まさしくこの動画で補えた🍀
なんてタイムリー✨
しかも、久々にカテゴリー(子育て)に投稿したのとほぼ同時刻?❤
不思議な偶然

小林さんの「教育を変えたい」の根底がここにあるのなら、想いは一緒✨😆
選挙が終われば、小林さんがどんな風に考えていらっしゃるのか知りたいし、語りたい💕

ますます小林直美さんも、参政党も応援したい気分になりました✨

香川のみなさん❤
選挙区は 小林直美
全国のみなさん❤
比例区は 参政党

よろしくお願いしま~す🙇⤵






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたや~♡貯水率回復🎊 | トップ | 2022/07/08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。