木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

着々と進められる全体主義

2024年03月05日 | 日記

ジワジワとグローバリズムの全体主義が忍び寄る

 

臍帯血からmRNAワクチンが検出された

 

こんな危険なワクチンをWHOは、自らがパンデミックと宣言した時に、加盟国全ての国民に接種させるよう動いている

 

 

【生配信】国民の議論を”誤情報・偽情報”とWHOで発言する厚労省に直接質問しました

【生配信】国民の議論を”誤情報・偽情報”とWHOで発言する厚労省に直接質問しました

2月27日パンデミック合意について考えるWCH議員連盟第4回勉強会が開かれました。私も参加する機会を得ましたので、その振り返りをしてみたいと思います。そもそも”パンデミ...

YouTube

 

我那覇さんのYouTubeの本編は4分30秒辺りから始まりますのでそこまで飛ばしてご覧ください。

 

長いですが、今政府と一部の役人の間で進められているパンデミック条約とIHRの改正。

太平三原則に触れるのではないか?

憲法違反ではないか?

との質問に、厚労省、外務省の担当者は、答えられず。

 

その後原口議員の質問に恐ろしい答えが返ってきた

 

【生配信】”パンデミック合意”問題 上川外相衝撃発言 「国会承認を求めません 締結なしで拘束力を受け入れる」

【生配信】”パンデミック合意”問題 上川外相衝撃発言 「国会承認を求めません 締結なしで拘束力を受け入れる」

”パンデミック合意”問題をテーマとするWCH議連勉強会が2月27日に行われました。その振り返り②です。****そもそも”パンデミック合意”って何?と思った方は、初めての方向...

YouTube

 

 

昭和27年にWHO憲章を日本が受入れ承認したので、その後のことは国会審議の必要は無いと言い切った

 

こんなにも超過死亡が増え、国民が健康被害を受けているのに、なぜパンデミック対策の検証もせず、パンデミック条約を通そうとするのか?

 

冒頭の法案は、パンデミック条約が可決された事を前提として準備されているとしか思えない。

5月にパンデミック条約か、IHRの改正が通れば、岸田政権は大きな顔をして憲法改正に乗り出してくるだろう

国民主権を奪う為に

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無い無い尽くしのちらし寿司 | トップ | 逃げ口上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。