木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

逃げ口上

2024年03月05日 | コロナ

前回の厚労省の担当者は

「審議中のためお答えできません」

 ↑

いやいや秘密にしてるのは日本だけですけど…

何故に秘密にする❓

 

「決まっていないので、お答えは控えさせていただきます」

決まってからでは遅いんだよ💢

 

 

だったと思う

今回は

「担当者不在でわからない」

こどもの使いじゃないんだから…バカにしてます

 

 

神谷さんは能登の地震からトーンダウン気味。

おとなしく、ものわかりが良くなった。何かあった?と疑いたくなる

いやいや…そこ怒るところでしょ❗❓何を丸く納めてるの?

と思ったら、鈴木宗夫さんが怒ってくれた

 

以前からパンデミック条約に関しては、吉野さんや松田さんは積極的だけど神谷さんは控えめ

上の方の事情はわからないけど…「政治には駆引きがある」と仰っていますが

参政党としては、今ここに力を入れて欲しいし、力を入れたい

だって切羽詰まっているんですもの❗

 

デモとか抗議も、個人としてしかできないなんて窮屈です

外務大臣の上川さんに、「国会審議の必要ない」と言い切られ、のらりくらりと政権維持するキッシーにメッセージを届けるのにどんな方法があると言うのだろう?

神谷さんの言う「議席を増やして党勢拡大する」のでは、5月のパンデミック条約には間に合わない

 

最後にこちらをお聴きください✨ つい笑ってしまった🤣

 

 

お立ち寄りくださいましてありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と進められる全体主義 | トップ | 着々と進められる全体主義の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。