木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

やめろ💢 消したって消せないよ🎵(再掲)

2023年03月09日 | つぶやき
外国人参政権に賛成ですって?💢😱
やめてください🙅🙅🙅🙅🙅

あかん❗️❗️
本当にこんな売国奴大臣に任せておけない❗高市さん頑張れ💥👊😃




あら…消されてた😅
都合の悪いことは消して無かった事にするんですね💧
最近高市さんバッシングが酷いです😩
潰しにきてるのがまるわかり…本当のところはよくわからないけど、高市さんを信じたい❤頑張って👊😆🎵応援したくなる❤

この動画は、国会で高市氏が外国人参政権に賛成か否かを一言で答えよと迫り、「賛成です」と答えた当時の防衛大臣の動画でした

にしても…10年以上前から着々と準備は進められていたんですね…

一端阻止してもゾンビのように復活
東かがわ市の廃校問題と一緒
油断も隙もあったもんじゃない

そう言えばツイッターが、政府では日本が一番検閲削除要請が多かったって暴露してましたっけ…😩

詳細はこちらで👇

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事の真相? | トップ | 昆虫食と食品衛生法 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今から仕事なので簡潔に (KABU)
2023-03-09 03:45:29
激しく同意させていただきます。

以上
返信する
Unknown (kibori-more)
2023-03-09 09:49:00
KABUさま
ありがとうございます🙇
お仕事頑張ってくださいね…お気をつけて❗️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。