木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

大掃除❤for ありそん

2016年12月25日 | 日記
皆さまこんばんは❗("⌒∇⌒")

今日もお尋ねくださりありがとうございますm(__)m

昨日は『火』をテーマに大掃除
今日は、『光』をテーマに❗窓辺と蛍光灯かな...f(^^;

なんて、テーマ決めなきゃ腰が上がらない無精者の私...

でも、明日から2、3日掃除出来ないので、今日はちょっと頑張った❗穏やかな天気も味方してくれました~感謝❗("⌒∇⌒")

1階の窓と蛍光灯、カーテン洗濯、階段、ドア、そしてトイレ

うん❗("⌒∇⌒")

明るくなった❤



掃除は良いなぁ✨
心が磨かれる気がする
(ってどんだけ普段サボっているのでしょうか...(^_^;))

頑張る理由は。。。

お正月、息子が友達を連れて帰省するから。(^w^)

名前は『ありそん』
てっきり『有村』のあだ名かと思いきや、ファーストネームで女性...(^_^;)

日本語ほとんど通じないらしい...

どうなることやら(´・ω・`)

息子の帰省は3日から
それまで正月返上で、母は頑張る💪

日本人としての見栄はりのために。

でも...ありそんって、どういう人なんだろう???...(^_^;)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、クリスマスイブ❤ | トップ | 襖❤壁の修理🔧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。