木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

襖❤壁の修理🔧

2016年12月26日 | 日記
皆さまこんにちは❗("⌒∇⌒")

今日は、大掃除はちょっとお休み

午前中はだんご(飼い猫)がイタズラした壁、襖とトイレを修理して

今から次女のところへ差し入れ❤

WANTED DANGO






穴は塞がったけど、隣の爪研ぎ跡が痛々しい(TT)



今の家をリフォームしたのはもう20年近く前

大工さんをしていた叔父に住み込みでお願いし約2ヶ月
(なかなか大変だった)

その時、壁紙全て主人と二人で張り替えた

当時に比べたら、壁紙の糊の進化していること!(´・ω・`)
驚きです!👀‼

貼って、剥がせて自由自在❤(*^^*)
でも、希望の柄って有るようで無い

悩んで結局無難な白で補修
帰ったら、玄関の壁の補修だな( ´△`)
こっちは、壁紙ではなく床材で補修予定❤

どうせまた爪痕つけられるだろうし(TT)



このイタズラ猫

お尋ねくださりありがとうございました❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除❤for ありそん | トップ | 去年の今頃...(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。