木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

かなわんなぁ…😩

2022年06月29日 | 料理
今日の動画



うわぁ…マーガリン(トランス脂肪酸)だけじゃなかった~~~❗

お菓子は食べなくなったけど…

ケーキも焼くし、パンも焼く
自家製パン大好きなのに💦
ラーメンやうどんも好きなのに💦
お好み焼きだって…
天ぷらもあかんやん😰

粉もん省くとメニュー減るなぁ…⤵️⤵️⤵️


でも、健康を考えたら止めなきゃいけないのかなぁ…😩

うーん…全部は無理かも…
かなわんなぁ😢
でも、少しずつ止めていこう

よしりん、高松では何を話してくれるのかな?😁

7/5 香川 参政党 吉野敏明・小林直美 街頭演説会・個人演説会

7/5 香川 参政党 吉野敏明・小林直美 街頭演説会・個人演説会



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 自給自足を目指す訳  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。