木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

敗戦78年の今知っておくこと 罠

2023年08月09日 | 日記
日本の現状がよくわかる動画です
認めるには複雑な思いがありますが・・・

これからの行動を決める為には
正しく現状を知ることが必要だと思う



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の葉ローション | トップ | リミット4日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-08-09 08:18:45
おはようございます。

>動画

分かり易い動画ですね。
日米安保条約は、日本を米国に縛り付ける「属国条約」。
日本がEUに、何故か「加盟しろ」という先日の話はチンプンカンプンでしたが、「利用するなら今」の「捨て石ニッポン」。
それに、ホイホィと乗って行く日本政府。
うっかりしてると、益々永久に属国か消滅の運命にあるなと感じました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。