釣れないケド釣り部!

普段は南房磯の夜釣りで夢の大物!狙っておりました。
今は新潟に転勤中!メジナがいないので黒鯛釣りの修行中!

9/17 外房で夜釣り

2016年09月24日 | 釣り
3連休の初日は、最近南房ばかりでしたので久々外房磯へ行ってきました。。

寝坊してアクアラインの渋滞に巻き込まれ…
夕方に磯へ到着・・・


頑張ります!

最初のうちは、ウネリがきつかったので、様子を見ながら
安全地帯を見定めつつ、竿を出してみます。。

暗くなってから本番です!・・・が

今宵はフグまみれ('Д')

1投1投針を持っていかれる厳しいコンディション・・・

しかし、たまーに、、、


尾長さま


良い型が混ざってきます。。

そのうち、良いアジが回ってきたので、棚を浅めにチェンジすると、、

アジがイサキ交じりでポツポツ掛かってきました。。

それでも、フグは多くて、中々手返しよく出来ず、
気づけば針2袋も消費していました( ;∀;)



メバルも混ざって美味しいお土産ができました。。

22時には撤収です。。


・・・帰り道、野生の”キョン”に遭遇。。

いつもはすぐ逃げてしまうのですが、しばらく道の真ん中で仁王立ちしていましたので、
写真をパチリ^^


レアポケモン^^

久々の外房でしたが、良いコンディションでした。。
次回も・・・場所選び、迷いますね。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/4 夜磯 | トップ | 9/24 修行・・・@南房磯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海が好き)
2016-10-15 08:48:44
南房、外房の夜磯をメインに平日楽しんでいます。
ブログ楽しく拝見しております!
これからも宜しくお願いします^ ^
返信する
Unknown (釣れないケド釣り部!)
2016-10-19 22:25:16
>>海が好きさん

コメントありがとうございます。。

私も南房・外房に良く行きますので、お会いするかも
知れませんね^^

今後ともよろしくお願いいたします。。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事