釣れないケド釣り部!

普段は南房磯の夜釣りで夢の大物!狙っておりました。
今は新潟に転勤中!メジナがいないので黒鯛釣りの修行中!

9/15 荒れた日の溝狙い …と皆の釣果♪

2018年09月21日 | 釣り
今週は、Kさんと久しぶりにフカセ釣りに出掛けました。

ちょっと荒れ気味の天気で、本命磯は断念して、いつもの溝釣りです。。

ただ、溝釣りには良いコンディション。なんか釣れそう♪


良い溝を発見したのでここでやります。


せっせと準備です♪

日暮れ前に餌を入れるとすぐに足の裏サイズの木っ端が掛かってきます。。

うん、いい感じ!

夜になってもアタリ頻発!


メジナ!


メジナ!!


あらら!イサキ!!


あちゃータカッパ・・・


メジナはたくさん釣れて、タイドプールにメジナだらけ!(^^)!

楽しかったです!


イサキさんとメバルさんをお持ち帰りでした。。


…んで、Kさんは、KNさんを従え、次の日も釣り!!


神栖サーフでヒラメ狙い!でしたが、この日はボーズー

んで、さらに次の日は、太海磯へ行ったそうです。。

3連戦とは…もう変態です。。


サゴシとショゴが釣れたそうで、さらにKNさんはヒラマサがHITぉぉー

んで、ガンガン走られてラインブレイクだそうで、完敗だったそう・・

ヘビータックルで、取れないほど大きかったみたい。リベンジですな!


私はお仕事でしたが、お魚会社まで持ってきていただきました♪

どうもありがとうございました!


最後は、地元徳島に戻っていたKSさん、こちらも地元で3連戦したそうです。。










サーフからショゴやイナダが、乱舞していたそうです。。

いやー羨ましい。。

そして、こちらも地元島根に戻っていたSさん。。

アオリイカや真鯛を爆釣したそうです。。地方の海って素晴らしい!(^^)!

今週も三連休!

さて、どこへ行こうかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿