釣れないケド釣り部!

普段は南房磯の夜釣りで夢の大物!狙っておりました。
今は新潟に転勤中!メジナがいないので黒鯛釣りの修行中!

5/16・17 若洲・新川調査

2015年05月20日 | 釣り
土日は、息子とお留守番で近所で遊びました。

16日若洲堤防へ

雨上がりで意外と空いていました。


息子は周囲を走り回ります。
(竿踏まないでね…)


サッパやイワシがポツポツと釣れて泳がせでフッコ狙いましたが…


息子が“巻きたい”盛りで釣りにならず…


でもまずまず釣れました。。

17日早朝に若洲人口磯へ



メジナが釣れないかなーと調査しましたが、

なーんにも釣れず…
海が赤く濁っていたので、赤潮でしょうか??

仕方なく、余った餌で午後から息子と新川へ

ノベ浮きで手長エビ・ハゼ釣り

息子は、辺りを走り回って疲れ

センベイを食べてご満悦…

釣果はダボハゼ多数で食べれる魚はゲット出来ませんでした(;´д`)

以上、近所の近況でした~。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/10 船橋三番瀬 | トップ | 5/23 小湊地磯へ釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事