釣れないケド釣り部!

普段は南房磯の夜釣りで夢の大物!狙っておりました。
今は新潟に転勤中!メジナがいないので黒鯛釣りの修行中!

11/9 子供と若洲へ…

2014年11月12日 | 釣り
さて、国府津から帰宅して、今日は子供とお留守番です。

雨予報でしたが、いつしか太陽が出て良い天気。。
んで、いつもの若洲海浜公園に遊びに行きました。


雨予報もあり、結構空いてました。

前回使った、ハイパーパニックを再利用してイワシ釣り。。
結果はすぐに出て、イワシが鈴なり状態!!でも小さいちびイワシ。

ひとまず、子供も大喜びなのでそのまま釣ります。

子供と遊びつつ…

ピースのつもり

ゲートブリッジにも登り

良い景色です。

そのうちオネムになって退散です。。

2時間半でこのとおり

カタクチイワシ(小) いっぱい

ハイパーパニック 恐るべき威力です。。
今、湾奥ベイドが入ってシーバスやサバの釣果もあるようです。

以上、若洲リポートでした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/9 国府津海岸で朝練 | トップ | 11/16 小田原でエギング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事