鬼笑で行こう。

おいしいものの話や、まじめでいい加減な不定期評論など…

一政党内部の話でしょ

2007年09月17日 | 鬼笑が話す
さすがに自民党。
総裁候補のどちらも政策を発表していない段階で、各派閥が支持を決めた。

僕ならできない。

ところで、なんで一政党の総裁(政党によって、代表、党首、委員長など)を選ぶのに、投票権もない人が聴衆の大半をしめる街頭演説をするのだろう?
また、なんでそれを逐一、マスコミは大々的に報道するのだろう?

まあ、自民党の総裁になれば日本の主席宰相になるのだろうから、それなりの報道はあってもいいかとも思うが、候補者の主張を整理して1、2回報道してくれればそれでいい。
しょーもない演出は、ジャーナリ……でもないか、マスコミの自殺行為だ。(ジャーナリズムが自殺してマスコミになってるから、今さらしょうがないか…。)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近… (☆華☆)
2007-09-19 03:28:20
お忙しかったみたいですね
お仕事お疲れさまです

前総理が辞任してから政治家の報道を前以上に
よく見るようになりましたよね
まぁ、当たり前のコトなんですが・・・

タコ焼きのアドバイス、ありがとぉです
参考にさせて頂きますね
返信する
えっ!! (☆華☆)
2007-09-22 02:41:33
百ミソラーメンって
本当にあるんですね
白みそラーメンが美味しかったので
百ミソラーメンも気になりますっ

でもこれからはメニューをちゃんと呼んでから
注文する事にします
返信する
(^∀^) (☆華☆)
2007-09-27 16:13:35
変わった人大集合飲み会面白そうですね
でもちょっと不安なような…(笑)

毎日、接客業をしていると色んなお客さんと出会えて楽しいです
これからも変わった出来事など、どんどん記事にしていくつもりなので
これからも宜しくお願いします
返信する