鬼笑で行こう。

おいしいものの話や、まじめでいい加減な不定期評論など…

何したか分からん一日

2007年07月24日 | 鬼笑な日々

昨夜、すごくストレスのかかる出来事があり、一晩中ぜんそくでまともに眠れず。

追い打ちをかけるように今朝もストレスのかかる事があって、出勤の車に乗る時点ですでにボロボロ。

鍼灸院に寄ったら、達人の先生、何もいわずとも事情が分かったようで、いつもとちがう施療点にたくさん打ってくれていくらかもちなおしたものの、午前中のこれまた異常にストレスのかかる仕事で、昼休みの時点でもうヘロヘロ。

同僚と昼食とっておしゃべりしていくらか気を取り直す。

午後は細かい雑務をひたすらこなすも仕事を成し遂げたという充実感なし。

ジムで体をしめあげてやや持ち直すも、帰宅後、またストレスが増大。

きょう一日はいったい何だったんだ。

明日にもちこさないよう、さっさと酒飲んで寝よ。

(あさっては職場の飲み会、の・む・ぞぉーっ!) ←これがよくないのか…?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ume)
2007-07-24 22:09:48
初めてコメントします。酔流亭ブログ経由です。
「さっさと酒飲んで寝よ」は下戸にとって憧れの言葉です。飲めない私でも酒飲みブログを読むと舌なめずりすることがあります。そして、自分の不幸を嘆きます。

今日は心身共にくたびれた。さっさと桃食って、牛乳飲んで寝よ!
返信する
牛乳で (鬼笑)
2007-07-25 06:55:45
声あげて笑ってしまいました。

大阪人は、「芋食って…」とかいいますが、桃と牛乳ですか。

そのほうが健康的でうらやましいです。
返信する