花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

十月桜改め、子福桜です。

2018-11-11 | Weblog
今回は、11月8日UPより、いくらか増しな十月桜子福桜を
ご覧ください。
注)不安だったので、その後調べまして、子福桜だったようです。
  どうもすみませんでした。

紅葉とのコラボは、ちょっと離れていて残念!!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 碓氷湖の紅葉(その2) | トップ | 碓氷湖の紅葉(その3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十月桜(^^)♪ (きなこ)
2018-11-11 13:36:22
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
十月桜、青空に映えてとても美しいです
おじさんが拘るのがよく分かります

今日は早くから収穫祭での買い出し?でしたか?
越冬野菜にしてはまだ早いような気もしますが~?

今朝は中途半端なお天気で気が乗らず、家に籠もりました。
日曜日だから、まぁイイでしょう(うんうん)。

平地での雪はまだです。
今朝の新聞によると、観測史上2番目の遅さだそうで、
一気にドカンと来るのでは?と心配なのです
返信する
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2018-11-12 09:25:16
なに、安いので少量の買い物です。
お祭りですから。(笑)

季節外れのヒマワリとコスモスを仕込みました。

きなこさんトコ、今日もイマイチのようですね。

遅くなっては取り返しがつかないので、
紅葉の様子見をしてきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事